::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart42


最近、ボスは最低2回やることを前提に戦ってる気がします・・・
1回5分としても結構やりましたねー・・・!!
まだ・・・この後も忙しなく続く訳なんですが!

そして大百科ありがとうございます!
なんかあれですね、嬉しくてニヤリとしてしまいましたね(笑)

なんだか携帯からでは見れないようで・・・
いつも通りやってたんで原因がさっぱりで・・・!!
時間で解決してくれてばいいんですが><
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::暑いですね!
お疲れ様です!最低2回って言いますけどなんとなく終わりが見えてきましたよね!
EVAにホフクで体を重ねると……。

おそロシアといい修造ネタといい、最近のつばきのはネタにもアクションにも上達加減が伺えて微笑ましいです^^^^^

そして、大百科おめでとうございます!!つばきのファンなら誰しもニヤニヤが止まらなくなったことでしょうw 
ではまた!
編集 △ page top
::
始めまして。僕もニコニコで実況をしてる「しゃく」と言うものです。
現在MGS3の実況を始めたばかりで、自分のやった所まで実況みさせてもらいました><
これからも自分でやりつつ、つばきのさんの実況も見させてもらいますね(。・ω・)
編集 △ page top
::
ヴォルギン戦は
生け捕りにしたアマガエルを
なげると面白いですよw
あとライコフのマスクをかぶって
近づくと隙を見せます
二週目やるなら試してみてください
編集 △ page top
::
ヴォルギン戦のあとの急展開でかなり興奮してますね!!リアクション良すぎ!!
CQC直投げで結構HP減らせるんですね。自分は、CQC直投げ→倒れているヴォルギンを麻酔銃で撃つ、の繰り返しでやってます。他にはライコフのマスクを被るというのも手段の一つです。
ヴォルギン戦で入手した迷彩服はコールドウォー(冷戦)という名前です。前がソ連、後ろがアメリカの国旗の絵柄になってます。ソ連側のほうを敵兵に向けるだけで敵は攻撃しなくなります。ソ連人が母国の国旗を撃てるかということです。逆に背後を見せると攻撃されます。
ヴォルギン戦かなり良かったので、この調子で頑張ってください。

PS.つばきのさん修造ネタ知ってるんですか?あれかなり面白いですよね~
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。