::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart35


ライコフは青いつなぎでも着てベンチに座ってればいいと思う。
コワイコワイ(^ω^)
存分に遊んだので今回は満足です(笑)

まさか雷電を彷彿させるようなこと言うとは・・・いやぁ、面白いですね^^
顔と声は一緒ですがwwww
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::今回も
楽しかったです!
ゲームが進むにつれて、つばきのさんの面白さが増してる気がしますw
ライコフを尋問すると雷電の台詞を喋るなんて知りませんでしたw

ちなみに「いや、知らない名前だ」というのはMGS2のエンディングの台詞ですよ。
ドッグタグ(認識票)に打ち込まれてるプレイヤーの名前(つばきのさんは「2525」でしたっけ)を見て雷電が投げ捨ててました。
あれは愛国者達、そしてプレイヤーに操られてた雷電が解放されたって演出なんですけど、つばきのさん気付いてなかったですよねwww
編集 △ page top
::
トイレでのやり取りは初めて見ました。首切りより全裸に反応しすぎ!ライコフがXXXな関係なのは後々分かります。お楽しみに!
ライコフは食いしん坊なので、落ちてる食糧は何でも食べます。あと、ライコフは自分からロッカー室に来るので、そこを狙うのも手段の一つでした。ライコフに変装したら何やってもアラートになりません。暴れまくってみてください。
では!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。