::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart33

やっとフューリー、クリアできました!
ジエンドよりプレイしてた時間は短いと思いますが・・・
やっぱボス戦はどっこいどっこいですね(´・ω・`)
最近やけに音割れしてる気がします・・・いつも通りうるさいです^^^^^

バイト、面接受かってたんで今日からだったんですが、
久しぶりだと疲れますね(´・ω・`)バイト。そのうち慣れるかな~
まぁ、好きなことするならバイトすべし!ってことですよね。
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
つばきの乙
おれもフューリーはかなり手こずったw
リアクションが最高に面白いのでこれからも頑張ってください。
ついでだが、バイト頑張ってくれ
編集 △ page top
::
フューリーやっと倒せた!!
あんなに叫びながら実況やる人も珍しかったわー。壁から覗くときは、R1を押した状態でR2を押すと右に、L2で左にずれることができます。これで敵兵を見ても敵は気付きません。また、主観状態でR2とL2を同時に押すとつま先立ちできます。
あと、簡単にリロードをしたいときは、R2を2回素早く押すといいです(タクティカルリロード)。
ファイヤー迷彩見落としてるので、忘れずにとってください。火をくらっても火傷を負いません。
ではノシ
編集 △ page top
::
UP乙。
そのエリアのがれき近くの迷彩の存在を忘れないであげてください。
編集 △ page top
::
あの暗い路地ばっかりのフィールドじゃなくて、奥にある一段上がったところからSVDでひたすら狙い撃ちしとけば勝てたよ。俺は。
ぜんぜん火を食らわずにね。
全体を通じて、もっとその場その場で最適な装備や迷彩を適宜考える必要があると思う。

暗いとこでは暗視ゴーグルか赤外線ゴーグル、遠くの敵にはSVD、物を食べるときは腐りやすいものから、などなど。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。