::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart28


+αの時間は、もう1回ジエンドと戦ったからでした^^
ね・・・やっと倒した後、最後10分が切れてた時には泣きそうでしたよ(笑)
やり直した方はオウムを撃ってないので、ムービーと音声が矛盾してますが・・・
編集乙ということでひとつ・・・!!

早くエヴァと会って安心したいです(´・ω・`)
そういえば、アダムって人出てこないですね・・・
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::お疲れ様でしたw
ひとまずおめでとー!w

ジ・エンドの走りは凄まじいものがあったでしょ?
以前、「ダンボールを被ると坂道移動が速くなる」ってコメントを書いていたんだけど、起伏のあるソクロヴィエノでのジ・エンドの追跡には、このダンボールが重宝したんですよ。

カモフラの取り方も以前書いていたんだけど、初回ではなかなか大変だと思うから、最初は今回のようにSVDを使って倒すのがベターだったと思います。

アダムですか……そんな人もいましたねw
編集 △ page top
::
ジ・エンド撃破おめでとうです。ジ・エンドの最期は、他のボスと比べて切ないですね。今回は、ダメージキルなので迷彩服はもらえませんが、エンドの場合、取り方が複雑です。スタミナキルをすると、エンドの使ってた麻酔銃がもらえ、3回ホールドアップさせると迷彩服がもらえます。2回目以降、機会があればやってみてください。
ジ・エンドが初めて出たエリア(倉庫前)の一つ前(川のエリア)に、フェイスペイントが落ちてますが、遠いので余裕があったら行ってみてください。
ではノシ
ps、ジ・エンドに大苦戦しましたが、どうにも詰んだ場合、エンド戦のエリアでセーブし、PS2の内部時計の設定を変更し、8日分日にちを進めてからロードすると、エンドが老衰で死んでいるというのがあります。これは最終手段なので、実力で倒したつばきのさんは流石です!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。