FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart27


うーんまあ・・・酷いですね・・・
とりあえず次回は明日にでも上げようと思っているんでしばらくお付き合い下さいー

今見たら・・・向かい側からジエンド見えてましたね・・・_| ̄|○
さすが擬装のプロ・・・って気づかない自分が自分なだけですけど!
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::さすが師匠です
ビビリっぷり、慎重さの無さっぷり、泣きっぷり、狂いっぷり…どれをとっても匠の技巧でした。編集もしっかりされてて自然でした。逆にジエンドを突破すればあとは詰む事はないと考えれば気が楽じゃありませんか。つばきの師匠のさらなるご清栄をお祈り申し上げます
編集 △ page top
::gdgd見事なりー
予想以上に楽しませていただきました。
単にグダグダなだけじゃなく、つばきのさんが何を考え、どう行動したかっていう過程がわかる動画なので見応えありました♪
そういうのも実況プレイの醍醐味だと思うのでボツにしなくて正解でしたよ。

そしてあの半泣きっぷりはMGS2の全裸放浪を思い出しましたw
あのときはスネークと再会したら感極まって泣いちゃってましたが、もしや今回も…?
あとスネークが倒されると地下牢に収容されるなんて知りませんでした。
その意味でも貴重な動画だと思いますw
次回の結末を楽しみにしてます。
編集 △ page top
::やっぱりかw
つばきのクオリティ炸裂w 面白すぎですww
つばきのさんは1周目からMGS3の酸いも甘いも噛み分けてますよ!
gdgdかもしれないけど、むしろうらやましいくらいです。

次回は6月6日収録分ですか。迷彩、ゲットできたかな?
これまでの様子だと無理っぽいかな??w

動画のコメントにも書いたんだけど、今度から動画の説明文に収録日も載せるといいかもしれませんね。つばきのさんの実況は「溜撮り」が多いですからね。
編集 △ page top
::
今回ほど悲鳴を上げたのもないと思います。ジ・エンドに背後を取られるとは・・・。あのムービーは初めて見ました。スパイダー迷彩のためにコマ目に食糧を取る点は慎重すぎるし、見つかったらSVDを乱射する点では慎重じゃなかったり・・・、いろいろ面白かったです。
スタミナが無くなると、研究所の地下に強制送還になります。
スパイダー迷彩はあまり使わず、他の迷彩服でカモ率を上げてほうが良いです。あと、集音マイク、双眼鏡、サーマルゴーグルをもっと活用してください。
どんなに難しくても、挫折しずにボス戦頑張ってください。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。