FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart26


フィアーなんか比じゃないくらい怖かったです。
肩書き交換すべきじゃないかなぁ^^^^

まあ長いので、ジエンドのあと2つのパートは短い間隔で上げれたらなーと
プレイ時間、+αの理由はpart28(予定)で分かります(´・ω・`)
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::+αって‥
もしや強制送還!?
ひょっとしてまだクリアしていないのかも‥‥
ジ・エンドとの長期戦は、誰しもが通る道。驚異の光合成は目の当たりにしたかな?
編集 △ page top
::
初めまして。初コメントの者です。
自分が始めてやったときを思い出しました。ジ・エンドが見つからなくて何回ギブしそうになったことか・・・。ゼロ、エヴァ、シギントに無線しまくってコツを掴んで、頑張ってください。
どうしても詰んだら・・・。
ちなみにスネークの年齢は、MGS2で、オセロットが「50代後半のビッグボスの体細胞を使ったんだ。」(タンカー編)と言っています。スネークイーター作戦から8年後に恐るべき子供たち計画なので、スネークイーター時のスネークは50代前半か丁度50歳くらいだと思われます。
編集 △ page top
::弟子にしてください
ジ・エンド戦お疲れ様です。実働3時間+αてことはもう倒したのですね。前にも書きましたが私はジ・エンドを倒したことがありません。なので今日から師匠と呼ばせていただきます。
ジ・エンドにはこだわりを持っている視聴者さんも多いみたいなのでできれば3時間ノーカットで見たいくらいなのかもねw クソ画質になっちゃうと思うけど
しかし師匠、そのリアクションどこで学んだんですか^^^^^^^^^^
part25の"音声そのまま早送り"が好評だったのでkskを最大限に活用するといいかも…

画像はDSですか?DSあまり分からないですがテイルズオブイノセンスが面白いらしいよ!!(笑) ではまた!!近いうちに続きがあがるのを楽しみにしています
編集 △ page top
::
ジ・エンド戦面白すぎる!!リアクションがかなりいいです!!
コツとしては、あまり動かずカモフラージュ率を上げて、サーマルゴーグルや主観を使うといいですよ。主観でじっくり見ると、実際にスコープが反射してます。エンドに遭遇した場合、足跡が残ってるので、それを追うのもいいです。鬼畜なやり方としては、マップの○の位置に、クレイモア爆弾を置くというのも・・・。
いずれの手段にしろ、ジ・エンド戦で詰むことは絶対にないので、頑張ってください。

レイトン教授面白いですね!自分も以前、借りたことあります。でも、案外難しいかった~。逆転裁判も面白いので、機会があればやってみてください。
ではノシ
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。