FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart25

床を攻撃していた兵士さんは何を考えていたのか・・・
敵は目の前に居るよ!!

ジエンド戦が本当、酷い有様で・・・パートが3つくらいになりそうです。
1つめ上げてみて、あまりに不評だったら真ん中はお流れにしたいと思いますー

編集したはいいけど・・・自分でもこれは酷いとコメント出来ます(´・ω・`)
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::gdgdの何が悪い!
ジエンド戦がどんな類の酷さなのか分からないのであれですが、つばきのさんが攻略法を見出すまでに至った経緯を見たい人もきっと多いはずです。僕はなによりつばきのさんの動画が上がらない日が続くのに耐えられないですw連続うpできないなら是非とも1本づつ小出しにして欲しいw

ちなみに僕はどうしてもジエンド倒せなくて、裏技で老衰死させました。今考えるとアフォですね。全力でつばきのさんに謝りたいです

なんかさいきんMGS2の実況をまた見直してたんですけど、序盤のつばきのさんのキャラに驚きました。随分とキャラが違いますね、今とww なんかやたら喋ってるし。しかしあんなにネタ満載なMGSでも最後はちゃっかり感動させるなんて、小島監督も魅せますねぇ~ デワデワ、あでう。
編集 △ page top
::今回も楽しかったです
敵に発見されたらとりあえずメニュー画面を開くという現実逃避が面白かったですw

ジ・エンド戦の動画はできれば3本とも観たいです^^
他にもグダグダを楽しいと思う方がいるんじゃないかな?
2本目と3本目は同じ日にupして、投稿者コメントや動画の冒頭に注意書きを入れるっていうのはどうでしょう?
この回はグダグダなので相当お暇な方以外はぜひ次の動画へ飛んでくださいってな感じでw
編集 △ page top
::確かに酷いw
格闘は上手くなったけど、肝心の潜入が……
食料庫の爆破はしてもいいけど、安全を確保してからやらなきゃ……w

うつ伏せホールドアップは主観じゃなくても出来ます。CQC拘束から地面に投げ、主観にせずにそのまま□ボタンを押せばホールドアップになります。場合によってはホールドアップにならないこともありますが、武器を構えたまま小刻みに前後に立ち位置を変えるとホールドアップが出来たりしますよ。

どうやら前の記事にアドバイスを書く前にプレイをされたみたいですね……もっと早くに書くべきでした……。

出来れば今後はヘッドフォンをつけながらプレイするといいと思います。収録の都合で無理かもしれませんが、MGS3は敵も周囲に溶け込んでいるから、視覚情報だけでの策敵には限界があります。足音などの聴覚情報もMGS3で生きてくるので、僕的にはMGS3はヘッドフォン推奨です。
編集 △ page top
::
食糧庫と武器庫を爆破したのはナイスです!
CQC拘束は、敵を倒した瞬間に□ボタンで銃を突きつければできます(主観にしなくてもOK)。アラート中はできないかもしれません。
弾切れになっても、敵兵を抱え起こせば何かしらアイテムを落とすので、それほど心配しなくて大丈夫です。
では~ノシ
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。