FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart24


白塗りのスネークをサムネにしなかったのは良心が働いたからです(笑)
セーブする場所が悪かったので次回、もう一回やるはめになるんですが・・・
次はあの辺りの探索になりそうな感じで。

・・・新作ワクワクしますね(笑)
発売までに3と1くらいまでは・・・クリアしたいもんです^^
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
スネークの白い顔吹いたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2220002
勢いで貼ってしまった、後悔はしていない
内容はMGS2ですがかなり吹きましたw
見てみる価値はありますよw
もしかしたら見たことあるかもしれませんが^^;
編集 △ page top
::長期戦を覚悟してね
うつ伏せホールドアップは主観でなくても通常視点のまま武器ボタンで銃を構えるだけで成功しますよ。むしろ主観になるよりも成功率は高いかもしれない。

で、今回は全体的に文句なしですね!
……落とし穴とセーブミスを除いてはw


このエリアの出口は北と北東との2カ所です
北側がジ・エンド戦エリアで、北東側が弾薬や食料が豊富にあるエリアに通じていますよ(もちろん敵兵がいます)。

今のうちにジ・エンドのカモフラ入手法について書いておきますね。ジ・エンドはスタミナキルだと「モシン・ナガン」という麻酔型ライフルが手に入ります。

ではカモフラはどうすればいいかというと、「背後からのホールドアップ」です!ホールドアップ状態でしつこく脅してみてください(主観で何度も銃口を向ける)。ポロッと落としてくれますよ!


……ハードルを上げてみましたよw

ジ・エンド戦はMGS史上5本の指に入るボス戦です!
あとの4つは知りませんが、非常にMGSらしいボス戦かと思います。お楽しみに!
編集 △ page top
::
MGSの新作はPS3でも出ますよ(^w^) よかったですね

つばきのちゃんがまた雷電操作してるの見たいな~(^w^)

あのかっこいい雷電が台無しだけどね~(笑
編集 △ page top
::
ジ・エンド戦が近づいてきましたね。
それにしても、黒い顔の蛇は少々怖いですわー。ジ・エンドも厄介な敵なので、挫折せずに頑張って下さい。
MGSの新作が箱○で出るということで・・・。MGS4のためにPS3を買った自分涙目・・・。
PS3でも発売されないかな~。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。