FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart22


フィアーは赤外線ゴーグルの便利さに気づかせてくれました。
でもこの調子で行くとコブラ舞台は全員爆発しそうで怖い・・・
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
初コメです!
フィアー戦もっと苦戦するかと思いましたが・・・いい戦い方でした!

最初あれはうつ伏せホールドアップを狙ったんでしょうか?惜しかったですねw普通のホールドアップなら銃をつきつけるだけでできます。
あと敵の半径1Mぐらいまでなら走ってもバレませんよ^^

では失礼します。応援してます!
編集 △ page top
::やっとサーマルw
赤外線ゴーグルと食料投げは、今後も活用できるはず!そして残るコブラ部隊の最期は‥‥お楽しみにということでw

CQCの拘束だけど、○ボタンを「カチッ」って押すと拘束状態で、○ボタンを押し込んで「ギュゥ」って音がすると首切り‥‥分かりづらいかな?w

拘束を維持しようと意識するあまり、ボタンを放しちゃったのかな? 「軽く押しつづける」っていうより、「強く押し込まない」って感覚で○ボタンを押し続けてみたらいいんじゃないかな?
編集 △ page top
::
フィアー戦お見事です!!戦法も文句無しですわ!
フィアーと戦った場所で、マウストラップを使うと、XXXな生き物が手に入ります。詳しくはパラメディックに無線するといいでしょう。
では、失礼します。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2019 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。