::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart21


久しぶりにデクストップを整理した結果がこれだよ!!
ということで、すみませんでした(´・ω・`)
なんだか苦い思いでいっぱいです。

オタコンのお父さんの家系は全員あの顔なのかと小一時間問いたいです。
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::うつ伏せホールドアップ!
うつ伏せホールドアップが出来ちゃいましたね!これが潜入フェイズ中に狙って出来るようになると、潜入任務がまた一段と面白くなってきます。

次回はボス戦かな?
Lifeキルか、スタミナキルか‥‥一体どうしたんだろう?
編集 △ page top
::オタコンの家系
残念ながらあれは祖父です
父だったら年齢は約70歳ですとても家族は作れません(例として二十歳でグラーニンと知り合った事にしました)
MGS3とMGS2の時代差は約50年です

URLにMGS3のミニゲーム猿蛇合戦のブリーフィング無線です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1622720
もう一つはシークレットシアターと言う一発ギャグシーンです(MGS4のPVも合わせていっぱいあります)
編集 △ page top
::
今回の潜入ミッションも良かったですよ。
科学者の服装は、敵兵にはバレませんが、科学者にはバレます。科学者と目が合うとダメです。敵兵に声をかけられても、無視すればOKです。
まだ見落としてるアイテムがあるので、時間があれば探してみてください。
編集 △ page top
::編集おつかれさまです
前半の編集動画に後録りコメントのパートすごい面白かったですよ。
かなりツボでした^^
グラーニンのムービーに対してのリアクションが聞けなかったのは残念ですが、その辺の感想なんかはブログや次回のコメレスとかで聞かせてもらえると嬉しいです。
後半もいつものつばきのさんらしいプレイで楽しかったです。
慎重さに欠けたり妙に慎重すぎたりの落差が魅力ですねw
他のMGS実況も観るのですが、つばきのさんは他の方とは違う独自の面白さがあるので、このまま突き進んで行っちゃってください^^
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。