FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart19

なんとか・・・倉庫は脱出しました・・・!!
うちのスネークだってやるときゃやるんだぞ!という所を見せたかったんですが
無理ですよねー^-^

そしてしばらくクロック一緒にやってる田中さんとこに出現してます(笑)

やっぱ1回やっちゃってるんで、ネタバレとか言っちゃって無いかかなり不安ですが・・・
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::さすがのダンボールプレイ!
ダンボールのああいった使い方は1対1の状況では非常に有効な手段なんですけど……

CQCでのゴリ押し突破は誰しもが通る道。でも、どこか納得できてないみたいですね。良いことだと思います。
で、あるならば、走りながら麻酔銃を敵に撃ち、当たったらローリングをすることでピンチを切り抜けるという方法もあります。直投げ同様、即スタン状態になるんです(実はMGS2でも使えたテクニック)。

でも、どっちにしろゴリ押しなんですけどねw 基本の「かくれんぼ」がちょっと残念でしたね。食料投げは潜入任務の重要テクニックです。主観状態でいろいろ試してみて、潜入任務に役立てて下さい。
編集 △ page top
::
ついに開き直りましたね。
ダンボールを使ったのは良かったですが、無限ループでしたね。多少ゴリ押しでもCQC直投げのほうが短時間で敵を倒せるので、アラートにはもってこいです。他には、チャフグレネードを使えば、アラートでも無線で増援を呼ばれなくなります。アラート→チャフ→CQCて感じでやるといいかもしれません。
まだまだ先は長いですが、がんばってください。
編集 △ page top
::
MGS3part19見ました♪
ダンボールを使い出してから慎重すぎな気がw
無線で応援を呼ばれてしまったら、もうごり押ししかないので、パパっと進んだほうがいいですよ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。