::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::おじいちゃんMGS4part2


夜には間に合わなかったので早朝から失礼します・・・
やっと操作の方に入ってきました!月光怖いですねー・・・!!
もうホラーゲームかと\(^o^)/足って・・・
顔のアップがなんだか可愛く見えました。おじいちゃんずるいよ!

【続き】part1レス
コメントありがとうございました!反転でどうぞ^^

>>marさん
最後のMGSになると思うので、それはもう張り切っていきますよ!
コメントありがとうございました!


>>名無しさん
凄く暇という訳ではないんですが、やりたくって仕方なかったので(笑)
しばらく撮り溜めがあるので今回も定期的に上げれるといいなと思います^^
コメントありがとうございました!


>>no nameさん
2からですか!ありがとうございます!
もうそろそろ2を初めてから1年になるんですよね…早いです…!!
4も頑張るのでよければお付き合い下さい^^
コメントありがとうございました!


>>arufuさん
タイトルに痔はさすがに…www
THEで落ち着きました(笑)民兵さんは仲間と考えて大丈夫なんですかね…一緒にトラックに乗ってきたし…
コメントありがとうございました!


>>ねおれおさん
ジにするかザにするか悩んだ挙げ句…THEになりました(笑)
英語の発音って難しいですもんね!^^^^
コメントありがとうございました!


>>ジョン・ドゥさん
MGS2から5年後ですか・・・それを考えるとスネークがどれだけ急速に老化が進んでるのかっていうのが分かる気がしますね~
今までの解決編というか・・・そういう感じになりそうでワクワクしてます!
CMって何種類もあるんですね!今度変えて遊んでみます(笑)
コメントありがとうございました!


>>TOMOHISAさん
実際にそういう書籍があるんですね・・・!!恐るべしMGS・・・いや小島監督。
戦争経済・・・でも実際あれですよね、戦争とかになると武器屋は儲かってるってことですよね・・・複雑です。
gdgdプレイにはなりそうですが・・・頑張っていきます!
コメントありがとうございました!


>>no nameさん
タイトル・・・どうしても”おじいちゃん”って単語を入れたかったんですよね(笑)
でも年をとってもカッコイイスネークは健在ですね!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
MGS4実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
月光の名前の由来は、旧日本海軍が使っていた戦闘機なんですよね。
編集 △ page top
::
PMCに対してホールドアップを多用するのがオススメです。ボディチェックでレーションや湿布を手に入れられます。
慣れるまでは不用意に走り回らず、しゃがみやホフクの状態でカモフラ率をキープしつつ敵の居場所を探りながらゆっくり移動したほうがいいですお。
編集 △ page top
::
さっそくノーアラートの夢が・・・。ノーキルに期待です。
民兵やPMCは倒すと武器を落とします。よく見ると拳銃が倒れている人間のそばに落ちてます。これにより武器を増やすことができます。あと、マップには書かれてなくても通ることができる道がいくつもあります。行けそうな道はどんどん行ってください。
ムービー中の○には隠し○が存在します。
ではノシ
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。