::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::挫けないMGSpart17


あれだけ苦労したのにクリアする時はあっけないもんです・・・
敵が見えなくなるって恐ろしい(´`)
レーダーをもっとちゃんと見るべきですね・・・以後気をつけます!

【続き】part16レス
反転でどうぞ!コメントありがとうございました!

>>ガーコさん
もしかしたら今回のパートで狙撃してた所・・・でしょうか?
安置があるなんて思いもしなかったんで今まで苦労してたのって
何だったんだろう・・・って感じでした(´・ω・`)<結果はオーライ?
コメントありがとうございました!


>>どうして同じ場所~
やはり思い込みが激しいというか・・・そういう感じだったと思います。
発想の柔軟性が必要だな~とは思ってはいるんですが
やり始めると思考が固まってしまうんですよね・・・次から気をつけます!
コメントありがとうございました!


>>蜻蛉さん
part16~18は配信の後の録画になります~
しばらく後だったので思い出すのに時間がかかりましたが・・・
もう少し後で、無線飛ばしてると思います!(笑)
コメントありがとうございました!


>>ジョン・ドゥさん
手ブレが本当酷かったですね・・・ジアゼパム落ちてて欲しかったです・・・!!
16の方で苦戦した甲斐?あってか、今回無事に倒せました^^
そしてナスターシャ!すっかり頭から抜けてましたね・・・でも、もう少しで出番がきそうです(笑)
コメントありがとうございました!


>>狙撃ポイント~
あれは完全に思い込み入ってましたね・・・すみません。
レーダーに気づくのも遅かったので、何やってんだコイツは、と思われたかと思います。
2,3とクリア出来たのは運だったのやもしれません。まだまだ慣れとは程遠いですしね´`
コメントありがとうございました!精進します!


>>今回の記事の中に~
よく考えると日本語おかしいですね・・・!!コメントですよね・・・!!
今更だけど訂正しときました!遅い、ですよね・・・(´・ω・`)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
MGS1実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
溶鉱炉に落ちる場面では笑わせていただきましたww繰り返しはお笑いの基本ですよね?

編集 △ page top
::
ウルフ切ない・・・。ジ・エンドの最期と似てるかも。
そして地雷に注意してるのに溶鉱炉の罠には無用心なスネーク・・・。
これで前編が終わったということでまだ先はありますが、頑張ってください。
編集 △ page top
::ビッグつばきの師匠!お疲れ様です
おひさしぶりです、師匠!MGS1も随分と話が進んできましたね。ってかボス戦ばっかやなw 

コメントでのアドバイスがいろいろありますが、大切なのは耳を傾けようとする姿勢であって、成功不成功は二の次だと思います。是非気を楽にして(実践したいと思ったものに)チャレンジしてみてくださいね。

コメントレスがボイスから文字レスに変わったんですね。確かにボイスだとどのコメントかわかり辛くて遡るのが中々大変でしたw お忙しいなか大変だと思いますが、楽しく読ませてもらっています。では、さようなら。
編集 △ page top
::オタコン
今回のウルフ戦後のデモシーケンスで、MGS2のオタコンと話が繋がったんじゃないでしょうか。MGS2実況のPart.26くらいでのオタコンのセリフの中にウルフの名前が出てくるはずなんだけど、その意味が何となく分かってくるかも。

そして「何の為に闘っているのか」というセリフも、MGS2で心当たりは無いかな?

いよいよDISC2ですね!ちなみにパッケージ版MGSの2枚のディスクにはそれぞれ「壱(いち)」「弐(に)」って漢字が書いてあるんだよ。それだけの話なんだけどねw
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。