::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::挫けないMGSpart11

パソコンの容量を見てから録画しよう!・・・って何回言ってるんでしょうね私は。
後半は無線しただけで、残りはオセロットの連打地獄だったので
あまり問題なかったかな~?と思います。
なので後半2分は遊ばせて頂きました。
そしてVGLお疲れ様でした!^^
後はゲームショウですね~ 行きたかったです・・・(´・ω・)

一番感動というか、KHのオーケストラは本気で鳥肌と涙腺がやばかったです。
私自身プレイしたゲーム、知ってるゲームっていうのはあまり多くなかったんですが
(魔界村のBGMは好きなので聞けて嬉しかったです/笑)
普通に楽しめました^^ サイレントヒルは予想外でしたが!
怖いっていうイメージしかなかったので、予想に反していい曲でびっくり。
MGS3からはスネークイーターが演奏されてました~
ちょっとメインテーマを期待していたので、少し残念でしたが・・・
なんでもそうなんですが、やっぱり生で演奏を聞くっていうのは違いますね~
アンコールの片翼の天使が地味に嬉しかったです(笑)
洋ゲーラッシュは流石にレッツ田中と眠かったなー・・・って言ってましたが・・・
出てる映像もムービーなので、映画にしか見えなかった。

今回、レッツ田中に誘って貰ったんで本当に感謝!
凄く中身の無い感想ですが、楽しかったです!お疲れ様でした!
スポンサーサイト
MGS1実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
実は、この拷問イベントはストーリーの分岐になっています。
服従するか、しないかで後のEDが変化します。セーブしておいて両方見るのも手です。
編集 △ page top
::
オセロットの拷問は結構疲れますね!服従してしまうとメリルが・・・になってしまうので頑張ってください。
ヴォルギン大佐の拷問にビッグボスが耐えたのがきっかけでオセロットも拷問マニアになってしまいました。
ではノシ
ps、修造かなり好きなんですか?
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。