::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::挫けないpart8


復刻版はちょっとやったんですけどねーグレイフォックスの場所が分からず・・・
すぐにやられちゃうしで挫折しました\(^o^)/
オリジナル難易度は無理がありましたか・・・またチャレンジしてみます!

そして今回、次回とマンティス戦です。
最初の方にコメントでマンティス戦楽しみだーと言ってた理由がわかりました(笑)
個人的には凄く面白かったです^^いい意味で、予想を斜め上に行ってくれますね・・・!!
スポンサーサイト
MGS1実況  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
MGS2から見始めて最近MGS3を見終わりました。
MGS2動画の最初の頃は失礼なコメも残しましたが(今では反省してます…ゴメンナサイ)
今ではすっかりつばきのさんのファンです。

これからも素晴らしい動画をお願いします!
編集 △ page top
::
久々のコメです
つばきのさん、相変わらずいいリアクションしますねー
自分はSFC以降のゲーム機をいっさい持ってないのでアドバイスとかできないんですけど、
MGS1も毎回楽しく見させてもらってますよ

実況や説明しながらの操作ですし、慎重さ大雑把さこもごもマイペースなプレイでいいんじゃないかなと
では次回も楽しみにしてますね
編集 △ page top
::
やったー、久しぶりの早送り声だー。つばきのさん、ありがとー。

やっぱり早送り声はかわいいし、おもしろいです。これからもカットする時にちょくちょく混ぜてくれるとうれしいです。

編集 △ page top
::
↓の方が言うように、たしかに以前(特にMGS2)のような慎重さは無くなったように感じます。すでにメタルギアシリーズを2作クリアしているのですから、敵兵に突っ込んで行って見つかるというような初歩的なミスは無くした方がいいと思いますよ。

レーダーを常に見て敵兵の存在を確認し、レーダーの範囲外の場所は主観や壁の張り付きを利用してカメラを動かしてから行動すれば、敵に見つかる確立はだいぶ下がりますよ。試してみてください。

また、タイトル画面でVR Trainingを選択して潜入の練習・おさらいをするのもいいかもしれません。
編集 △ page top
::
なんで1になったとたん敵兵に慎重にならなくなったんだよ?
敵兵お構いなしに走りながら進むからすぐ見つかってるし、
なのに「え?!なんで!?」とか言ってる様子が愚境すぎる。
もうちょっと敵兵や監視カメラに敏感になってプレイしろや。
編集 △ page top
::
マンティス戦面白過ぎ!!つばきのさんのリアクションも面白かったです!!
今回の「ヒデオ」はMGS4でも見れたと思います。機会があれば是非MGS4も!
マンティス戦のコツは大佐の無線のようにコントローラーをXXXすれば良いです。頑張ってください!!
ps、ソリトンレーダー涙目な件・・・。もうちょっと慎重に!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。