FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::挫けないMGS1part7


今回ちょっと長めです!切る所が・・・難しい!
忍者の念仏(?)あれなんか不安定になりますね・・・なんだあれは。
ブリーフィングからぶっ続けだったのもあり、連続ボスは疲れました/(^o^)\

明日はポケモン発売ということで、すごく楽しみです^^
クリスタルからやってないんで何年振りか・・・
スポンサーサイト
MGS1実況  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
コントローラーの振動機能をオンにしてますか?
PSボタンからコントローラー設定でオンにできますよ。
振動機能をオンにしておくことを強く勧めします。
編集 △ page top
::
初めまして(・∀・)MGS2と3の実況観させてもらいました夜城といいます。
私も動画あげたりしてるんですがつばきのさんみたいに綺麗に上げれないです。
MGS1はかなり制約多いから苦戦すると思うけどがんばってくだせぇヽ(´ー`)ノ
後MGS4私も持ってるのでそのうちMGOで対戦できるのを楽しみにしてまってますぞ。
編集 △ page top
::
間違えた・・・↓か
編集 △ page top
::
↑どう見てもあの写真19歳には見えないんだが・・・、だからオタコンの祖父じゃないか?
編集 △ page top
::
つばきのさん時々関西弁まじるから関西出身かなと思ってたけど
山下に反応したってことは兵庫かな
編集 △ page top
::
グレイ・フォックス戦うまかったです。コツを掴んでましたね!!
クラーク博士という名前が出ましたが、この人については、MGS4で明らかになります。
オタコンが家族のことを話してましたが、オタコンの父がMGS3でグラーニンが言ってたアメリカの友人にあたると思われます。オタコン父が1945年8月6日生、スネークイーター作戦が1964年ということで、オタコン父が19歳の時にスネークイーター作戦があったということになります。
さて次回は、メリルを探すことになります。この調子で頑張ってください。
ps、スパコンはスーパーコンピューターの略です。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。