::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::挫けないMGS1part4




今回、ブリーフィングとpart4です!
ブリーフィングの方はムービーでの説明だけだったので・・・

オセロットの腕のことにも驚きましたが、忍者も出てきましたね~
こっちが本物の忍者ですけれども。
ステルスずるいですね…
スポンサーサイト
MGS1実況  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ひさびさの皇女君臨に思わず俺歓喜www そしてゲームボーイがやりたいそうですね。そういえばGBカラーのタイトルで【メタルギア ゴーストバベル】というゲームがあります。結構面白かった気がする
編集 △ page top
::
まだプレイもしているか定かでない事のネタバレっぽい書き込みは控えましょう。
プレイした時の新鮮味が無くなるでしょ。
編集 △ page top
::
オセロット戦のように移動と銃撃を頻繁に行う場合、□ボタンで銃を構えたまま×ボタンを長押しすると銃を構えたまま移動することができますよ。

また、MGS4でも初プレイ前に見るべきブリーフィングがあるのでそのときはお忘れなく。
編集 △ page top
::
いきなりの落下ゲームオーバー・・・。
さすがつばきのさんと言わざるを得ない。しかもベイカー社長に「ごめん」て・・・。
オセロットはビッグボスに言われて以来ずっとシングルアクションアーミーを使ってたんですねー。
おそろく次回は「パッケージの裏」でかなり時間がかかると思います。気付かないといつまでも気付かないかもしれません。ですが、諦めないでください。では!
ps、ポケモン懐かしい!赤、緑、青しか知りませんが・・・。
編集 △ page top
::
こんにちは。パート3.5とパート4早速見させていただきました。「パッケージの裏」はっきりいって、やっかいです。僕は友人と二人で一ヶ月悩むハメになりました。

なのでちょこっとだけヒントを。「MGSはあくまでも『テレビゲーム』です。」こんなとこかな?
編集 △ page top
::
オセロットとの戦闘、忍者の登場
人質2人の心臓発作など
謎が深まり伏線が次々と張られていく中
次回はMGS1の謎の中でも人によっては
最難関と思われる謎に直面するかもしれません。
自分も当時、完全に詰んだと・・・。

その謎をどう解くかを楽しみに期待してます。
どうか、がんばって下さい。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。