fc2ブログ
::はじめに
はい、ブログをね、始めてみようと思いましていそいそと作ってみました。
ニコニコに拙い実況を上げております、つばきのと申します(`・ω・´)
更新履歴的な感じに見てやって頂けたら~と思っております、あと呟きと^^

ただ単に、私が動画の補足だったり言い訳だったりを
ぼそぼそと書きたいだけだったりするんですが・・・
ある意味記録と言った方が正しいのかも。・・・まあ、そんな感じです。
それでは、宜しくお願いできたらな、と思います。

テスト書き込みを兼ねてご挨拶でした(`・ω・´)
スポンサーサイト



日常の戯言  コメント(0)  △ page top


<<prevhome
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 つばきのきばつ , All rights reserved.