::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::新年とおじいちゃんpart39
あけましておめでとうございます!
前回の投稿でブログをさぼってしまい、誠に申し訳ない><





やっと2011年です、早いです。
2010年はあんまり動画も上げれてないのであれなんですが、ね!
トラブルが起こらなければもう少し上げれたはずなんですが・・・まぁ仕方ないですね。
とりあえず、4月までは怒涛の就活ラストスパートなので
動画投稿が出来るかどうかも危ういですが・・・
もし投稿されればラッキー!位に思っていただければ幸いです(^o^)

女性実況は失踪が多いのは知っていたので、なるべくそうはならない様・・・と思っていたんですが
流石に私も人生がかかってるのでこれだけは許してください(笑)
失踪なら私もしてるので何も言えませんが\(^o^)/
まぁ、どれだけ失踪しようがMGSは最後までやり切りますのでご安心を^^

それではよいお年を!
MGS4実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 つばきのきばつ , All rights reserved.
