::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::近況まとめ
最後に動画を投稿してから1ヶ月経ちました・・・
動画と関係無い記事が連なるのもあれなので、まとめという形にしておきます。

今までの記事にコメントしてくださった方、本当にありがとうございます!
PS3が故障したりデータ飛んだりもしましたが、励まされました!(・ω・)

■今現在、MGSはACT2が終了しました。

【お知らせその1】
単発を撮ろうと思っていたんですが、肝心のビデオキャプチャが使えなくなりました・・・
『ドライブに接続できません、ドライバが他アプリケーションが使用していないかご確認下さい』
というエラーなのですが(また・・・)次の動画がどうなるかも未定になってしまいました。
このエラー前にも出た気がするんですが・・・前回の対処法ではどうにもならず・・・

GV-MDVD3というキャプチャを使っています。もし何か情報あればご提供頂けると幸いです。
こちらは買い替え含め検討中です。


OSの入れ替えついでにドライバを前のverでインストールしたら、録画出来る様になりました!
7のドライバが駄目だったのか・・・あまりよく分かりませんが解決しました^^
メールありがとうございました><ろくに返信できずすみません・・・!

【どうでもいいお知らせその2】
ツイッター始めました。ということで前つなびぃを張っていた位置にツイッターを加えました。
暇なときにまとめてリプライを返しています。つぶやき頻度は低め。
http://twitter.com/tbkn_z

※コメント欄は、スパムが面倒なので一時外させて頂きます。
ご用件の方は、yahooメール・ツイッターにお願い致します。
日常の戯言  トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 つばきのきばつ , All rights reserved.
