::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おじいちゃんMGS4part31
大変遅くなって申し訳ないです・・・!!
大絶賛gdgd動画です。驚く程何の役にも立ってない!!
私は果たして次のボスに勝てるんでしょうか・・・



今週はAB関連商品が多くて消化するのに手いっぱいでした \(^o^)/
こんな理由で申し訳ない・・・
最終回に直面してどうなるかが今日の課題です。どうせ私は関西圏です。

コメレス少々お待ち下さい!
MGS4実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part30


最大の核じゃないですかコレ・・・といろいろ衝撃的すぎて・・・!!
もうそれは、あの少佐が・・・とショックで堪りませんでしたが。
そうか・・・3が一番の鍵だったんだな~と、こういうリンク効いてるゲーム本当好きです!
でもビックボス好きとしては・・・複雑というかなんとも言えない気持ちになる回ですね・・・

【続き】part29コメレス
>> 続きを読む
MGS4実況  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


::Alchemy歌ってみた。


勢いだけのうpです、すみません \(^o^)/
AngelBeats!の11話放映を待ってたら出来上がりました。とても・・・1日クオリティです・・・
ということでAlchemyです。岩沢の回がなかったら、はまらなかっただろうな~としみじみ。
最後の画像は雑誌の表紙みたいにしたかったんですが・・・
どっちかと言うとポスターみたいになりましたねー・・・ロゴに時間が掛かってます(笑)

起きたらpart30うpしますー

日常の戯言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part29


寝る前に上げ逃げしていきます!
早送りしつつカットしつつですが・・・実際どれくらい掛かってたのか自分でも謎です。

なんだかライジングに進展がありそうな感じですね!wktk!
つhttp://gs.inside-games.jp/news/236/23616.html
なんだかすごいことになってますが(笑)
>> 続きを読む
MGS4実況  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part28


若いフェイスカム、老化が進んでなかったら・・・とか思ってそうで
スネークには居た堪れない感がありますね(´・ω・`)
ヘッドセット付けてプリスキンごっこしようぜ!
・・・いやぁ、殴られそうですね(笑)

【続き】part27コメレス
>> 続きを読む
MGS4実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 つばきのきばつ , All rights reserved.
