::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おじいちゃんMGS4part22


オクトパス戦はいろんな意味で・・・いろんな意味で苦労しました・・・
いろいろあったことは音声の都合上かなり省かれてしまいましたが(笑)
編集する身とすれば・・・あまりパートを重ねなくてよかったというかゴニョゴニョ

カエル兵さん+オクトパス戦=計2時間でお送りしましした\(^o^)/

【続き】part20、21コメレス
>> 続きを読む
MGS4実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part21


10分辺りでちょっと画質が荒れちゃうんですが、次回からは綺麗になると思うのでご了承下さい。
mpgがムービーメーカーでそのまま動画として認識してくれないので
一度AVIに変換してから編集してたんですが、変換の時点で画質の設定が荒くなってたっぽいです。
何回か動画でコメント頂いてたインターレス?とかいうやつですかね?
今回は編集し終わってたのであれですが、次回からはちゃんとなる予定です~

MGS4実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part20


これが隠しL1というやつですが・・・スネーク的にはガッツポーズですかね?(笑)
画質優先でムービーを二分割にしたので、次回はムービーのみかもしれません・・・。
その分短めです \(^o^)/

そしてPW!コラボが次々発表されていいのか悪いのか・・・
とりあえずTシャツが発売したらユニクロに走ろうと思います(笑)
ピースマークくらいなら着てても違和感なさそうですけど・・・

恋の抑止力のCDはゲットしました(`・ω・´)
透視ジャケットには驚きました(笑)

【続き】part19、20コメレス
>> 続きを読む
MGS4実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part19


なんとまぁ狙撃の長いこと・・・毎回どうしてやろうかと思うんですが・・・
なかなか難しい・・・次でやっと話が進展しそうです^^
MGS4実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::エイプリルフール


つばきの先生の次回作にご期待下さい!
また会う日まで!!
>> 続きを読む
日常の戯言  コメント(11)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 つばきのきばつ , All rights reserved.
