::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おじいちゃんMGS4part18


やっと上げられました!
投稿するのに、久しくpart17の方にアクセスしたら「うp主就活シリーズ」・・・
そうきたか!という感じですね(笑)
あと生存確認タグもありがとうございます。投コメに書いとけばよかったですね・・・!!

そんな訳でpart18です。動画も中身もスローペースですが頑張ります(笑)
久しぶりなので操作が覚束ないですが・・・ね・・・

あ、あと素朴な疑問なんですが PWのCMって関西でもやってるんでしょうか。
TV見てても、龍が如くと北斗無双とガンダムくらいしか見れないんですよね・・・

【続き】part17コメレスと他記事へのレス的なもの
>> 続きを読む
MGS4実況  コメント(8)   トラックバック(0)  △ page top


::from Y to Yを歌ってみた。
久しぶりのうpが実況でなくてちょっと申し訳ないのですが
これはずっとやりたかったことなので空気を読まずに投稿します(笑)



去年、誕生日にジミーサムPの新曲が投稿された時は嬉々としたもんです^^
いつか誕生日に上げてやるんだ・・・とちょっとした野望でした。
あと歌ってみたはずっとやりたかったので、ちょこちょこ録音やらmixやらやってました。
購入してから3ヶ月程眠ったオーディオデバイスがやっと日の目を・・・(笑)

ビデオキャプチャも解決策が見えてきたかもしれないので、頑張ります!
これでも解決しなかったら、メーカーさんに問い合わせてみます。
日常の戯言  コメント(9)   トラックバック(0)  △ page top


::no title

残念ながら月曜日にうpは無理でした(´・ω・`)

久し振りに繋いだら、ビデオキャプチャーに反逆されました/(^o^)\
気合い入れてただけに空回り…
今、あんまりパソコン触れてないんであれですが、
また原因調べてえっちらおっちらやります。

いざという時に転ぶとか、もう止めて欲しいね!

PS:トロとクロ(とカピバラさん)は癒し
日常の戯言  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::いつものアレ
定期的に生存報告を挟むのもなんなんですが、とりあえずまでに(笑)
ちょっと3月頭は忙しかったんで次回分が未定です。
撮り溜めがあと6分という微妙な尺なので \(^o^)/
来週の月曜日辺りに録画・編集してうpできるかな~と思います。

あと、配信については未定です。
前回某エンジェルさんにアドバイス頂いた方法ではコードが足りないことに気づきました・・・
Win7対応のサウンドミキサーを手に入れるまで予定はないです。

今年入って妙にペースが落ちたので、少し挽回したところなんですけどね!(笑)
お待ち頂ける方は「ふーん」くらいの気持ちで待ってやってください^^^
日常の戯言  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 つばきのきばつ , All rights reserved.
