::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おじいちゃんMGS4part17


狙撃本当長かったですね・・・いや~自分でも思います(笑)結構楽しかったですが^^
オクトパス、やっとちょっとだけ目立てたね・・・
ここで1関連でぶつけてこられるとワクワクします^^

【続き】part15/16コメレス
>> 続きを読む
MGS4実況  コメント(10)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part16


ちょっとダラダラとプレイしすぎてしまって編集が面倒なことに・・・
ということで少し遅れましたがpart16です!
就活シーズンでちょっとづつ忙しくなりますが、
まあ適当なペースで頑張ります(笑)
日常の戯言  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part15


途中、敵なのか味方なのか分からなくてもうどうなるかと・・・
私の調子良いは当てにならないのでね、そうですね \(^o^)/
雷電はいつ出てきてくれるんでしょうか・・・ワクワクですね!
しつこいですが、私は4の雷電の強化骨格が大好きです(笑)カッコイイ!

【続き】part13からコメレス
>> 続きを読む
MGS4実況  コメント(9)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part14


本当もう、目の前とかに来られると
いっそ特攻しようかな・・・という心を堪えました(笑)
いやーこわいこわい(´・ω・)
MGS4実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::テストのテスト
本日22時から、今の状況で配信が出来るかテストしてみたいと思います。
無事配信出来そうなら、PSPも試してみたい所・・・
予定は未定(´・ω・)

※追記
ちょっと環境的に危ないかも・・・?
配信的なもの  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part13

うpの作業も久しぶりでなんか変な感じですね~・・・!!
一度ゆっくり実況的なものをやってみたかったんで、ブリーフィングに使ってみたんですが
通常の3倍の勢いで時間がかかりましたね(笑)

パソコンは少し前から(実は)復旧してたんですが
Movie Makerに映像がセットされなかったり何やらで戸惑ってました(笑)
パソコンの不調の理由(多分)は
①メモリのセットの位置がずれていた
②某木馬に感染していた
この2つの所為かもしれません・・・お騒がせしました・・・!!
OS変えてもブルーバックした時は本当、泣きそうでしたね^^^^

続きも少し撮ってるので、通常ペースに戻れそうです!
停止中もブログに訪問して下さった方、動画にアクセスして下さった方
コメントや拍手を下さった方、本当にありがとうございます!

【続き】part12からのコメレス
>> 続きを読む
MGS4実況  コメント(10)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 つばきのきばつ , All rights reserved.
