::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::次こそは・・・
現状報告。とりあえずOSをwindows7にしました。
しかしブルーバックは直らず、ドライバ入れ直したらタブレット動かなくなるし
音は聞こえなくなるしで悪化してるのかもしれません・・・
絶賛ぱぱきのが頑張ってくれています。
STOPエラーのBAD_POOL_HEADERとかいうやつらしいんですが(ブルーバック)
私も父もいまいち要領を得ない感じなので・・・
そして狙ったかの様にUSBもクラッシュして課題が吹き飛ぶというオマケ付です。

そろそろ4を1ヶ月くらい触ってないので早く続きやりたいんですが(´・ω・`)
PWの発売日までに終わらせるくらいの気持ちだったので、ちょっとショックです。
余談ですが同梱版、発売するみたいですね・・・待てなかった結果がこれだよ!

あと、何もやってないのにブログにアクセスして下さる方が居るみたいで恐縮です・・・
動画の方もアクセス頂いてるみたいで申し訳ないです。

次はうpしたよ!と報告出来る様にしたいと思います。
日常の戯言  コメント(10)   トラックバック(0)  △ page top


::生存報告
生きております。part13が遅れてしまってすみません!
次回はブリーフィングになるはずなのですが、
part10から続いている不調の所為でムービーが作成できません。
ブリーフィングは操作ではなく映像だけになってしまうので
映像が飛んでしまうと話にならないのです・・・
短く編集しようとしても思うようにムービーになってくれなかったり
尺が足らなかったりで、お時間頂けると幸いです。

パソコンもブルーバックしたりクラッシュしたりのお祭り状態で酷い有様です。
近々買い換えることも考えているので、次回はそれ以降になるかもしれません。

最近こんなエントリばかりで申し訳ないです・・・
何はともあれ、パソコン買うぞ!!
日常の戯言  コメント(15)   トラックバック(0)  △ page top


::配信予告。
本日10時から打倒積みゲー配信します~
ゲームプレイ垂れ流し配信になりそうですが、そんな感じでゆるくやります。
バイトがないと暇人です、まあ冬休みだから言えることなんですがね!
その冬休みももう終わりますが・・・


お疲れ様でした!
レッツ田中といつかマリカーやれるといいね・・・
ポート開放できるのかも不安になってきたけど。
配信的なもの  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part12


やっとAct1終了です!結構長いパートになりますね・・・
画質云々で動画の時間を短縮してるのも原因かもしれませんが(笑)
アキバが初めて心強く感じましたね~ しかしズボンはあのまま・・・

動画の不具合の原因はムービーメーカーの所為かもしれません・・・
一番使いやすいだけに悩ましいですね~

【続き】遅くなりましたが、part10からのコメレスです^^
>> 続きを読む
日常の戯言  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


::あけました!
あけましておめでとうございます!・・・もう3日も終わろうとしてますが・・・!!
何が忙しかったって、年内に書き切れなかった年賀状でした\(^o^)/
今年も何とぞ、宜しくお願いします~ 2010年も頑張ろうと思います!

明日は、実況を始めてから丁度1年・・・ということで配信をしたいと思ってます~
マリカーもポート開放ちゃんと出来てるのか知りたいですしね!
参加できそうな方が居ましたらどうぞ~
明日はせっかくの何も無い休みなので、1日ゲームします(笑)

開始はお昼の1時頃を予定してます~起きる時間によっては多少前後します・・・


日常の戯言  コメント(9)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 つばきのきばつ , All rights reserved.
