::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::挫けないMGSpart21

MGS1で一番悲しいのはグレイフォックスなのかもしれない・・・
スネークは未来に繋いでくれてるよ(´;ω;`)

出掛ける予定があってばたついてるので、コメントレスは帰ってきてからになります!追記しました!
そして、昨日はMGOありがとうございました^^
またやると思うので、その時はまたお願いします!

【続き】part20レス・MG配信そのよんレス
>> 続きを読む
MGS1実況  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


::配信・そのよん
30日の22時ぐらいから配信します~
せっかくMGS4買ってMGOが出来るということで
初めてのMGOやりたいと思いますー
時間になりましたら左側のリンクからどうぞ!
配信的なもの  コメント(14)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart20

これは酷い(´・ω・`)
どんでん返しというか、忍者もびっくりだったんですけどね・・・
リキッドオオオオ!

【続き】part19レス
>> 続きを読む
MGS1実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart19

いや~出落ち未遂でしたね(笑)
オタコンがまさかそっちのエキスパートだとは思いもしませんでしたが・・・
うん、あと、本気で叫んでしまったのが今回の反省点ですね・・・

【続き】part18レス・MG配信そのさんレス
>> 続きを読む
MGS1実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::MG配信・そのさん
22日の22時から配信します!
時間になりましたら左のリンクからどうぞ~

ゴロがいいとかそんなんじゃないですが・・・(笑)
MGの続きとなんか出来たらいいな~と思います。初の平日配信!

※次の日私は学校が休みです(^ω^)という理由ですが・・・
MGS実況の録画は金曜日予定です!


お疲れ様でした!
今回も長時間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました~
MG・・・次までに録画のとこまで戻れたらいいな(´・ω・`)
配信的なもの  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart18

今までで一番楽だった・・・というか戦い易かったボスだったかもしれません。
しかし、視界が広すぎやしませんか(´・ω・`)

録画は大体土曜日にしてるんですが、今週は予定が入ってしまった為次回未定です。
今週は不思議と忙しいので、来週の週末くらいには撮れるかな・・・

【続き】part17レス
>> 続きを読む
MGS1実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart17


あれだけ苦労したのにクリアする時はあっけないもんです・・・
敵が見えなくなるって恐ろしい(´`)
レーダーをもっとちゃんと見るべきですね・・・以後気をつけます!

【続き】part16レス
>> 続きを読む
MGS1実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart16

これには挫けそうでした・・・とりあえずはクリアしてます!(次回になりますが)
なんですかステルス迷彩ですか、容赦無く撃ってくるんで本当\(^o^)/
後、オタコンの顔には笑ってしまいましたね(笑)

コメレス遅れまくっててすみません!
とりあえず今、時間が無い状態なので今回のpart16から
コメントあった際には文字レスで返させて頂きます!
MGS1実況  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart15

レーション・・・無くなると不安になります。本当。
リキッド戦が終わった後、スネークが上に着くまでに燃料無くなったらどうなってたんだろうな・・・
とか無駄なこと考えてました^^^

全開の総ツッコミ、不覚にも噴いてしまいました(笑)
そうですよね・・・実況、してますよね・・・!!
何かやりながらって言うんで、勉強しながらとか、そういうのを想像してしまって・・・
MGS1実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart14

オタコン・・・結構勇気ありますよね・・・!!
ロープの所は落ちる落ちるで大変でした\(^o^)/
日常の戯言  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::鬼武者part3


2,3日前から動画登録画面で放置してました・・・鬼武者2です\(^o^)/
ゆっくり更新・・・と銘打っていましたが、ゆっくりどころか・・・
撮り溜めが少しだけあるので、少しの間は安心。
鬼武者2実況  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::MG配信・そのに
今日の22時頃から配信しようと思いますー
MGの続きやります^^
前回:グレイ・フォックスに会うとこまで

時間になりましたら左のリンクからどうぞー


お疲れ様でした!
長時間お付き合い頂きありがとうございました^^
6時間くらいぶっ続けでしたが・・・見てくれた方に感謝!
配信的なもの  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart13


カメラ・・・カメラ・・・ まあ、後悔するより次頑張ります。
半分くらい敵兵から逃げる動画になってしまいました\(^o^)/

で!PW体験版やりました^^^
拠点制圧クリア出来ませんが何か^^^^
スネークが倒れて動かなくなった!と思ったらあれですよね、
協力プレイだと心臓マッサージあるんですよね、
(´・ω・`)OH・・・

カズヒラ・ミラーはマスターらしく、一体MGS1のマスターは何歳なんだと困惑しております。
60・・・代・・・?そんなまさか。31年経ってるってことは、PWで30歳でも61歳ですからね。

(  Д ) ゚ ゚ 
MGS1実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 つばきのきばつ , All rights reserved.
