::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::挫けないMGSpart12

ゲームショウいいなあ・・・いいな・・・PW体験版やりたいです(´・ω・`)

そういえば、この間MGS3のwikiをちょっと見てたんですが
DAPA局長って本当にシギントなんでしょうか・・・?コメントにも見かけた気がしたので。
そしたらちょっとショックですね・・・!!

MGS1実況  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::配信終了!
http://www.ustream.tv/channel/tsubakin

終わりました!本当にありがとうございました・・・!!
2時間くらい戦ってましたね・・・助言とか助かりました´`
サウンドミキサーでも転ぶしで散々でしたが・・・解決してよかったです。
本当にありがとうございました><

また暇のある時にやろうと思うので、その時はよろしくお願いします^^
配信的なもの  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart11

パソコンの容量を見てから録画しよう!・・・って何回言ってるんでしょうね私は。
後半は無線しただけで、残りはオセロットの連打地獄だったので
あまり問題なかったかな~?と思います。
なので後半2分は遊ばせて頂きました。
>> 続きを読む
MGS1実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart10

ウルフ戦は今までよりまだ・・・まだましだったかな~と思います。
PSG1取りに行くのは一苦労でしたが/(^o^)\

それではちょっと今日の夜から東京に行って参ります!今年二度目の東京!
某友人と共にVGL行ってきます^^(笑)
まさかの、楽曲にMGS3があって・・・それはもう楽しみです(^ω^)

そして、MAD作って頂きました!

MAD作っていただける日が来ようとは夢にも思って居なかったので、びっくりしました(笑)
しかもヤンデレ妹・・・!!もう勝てる気がしませんね!\(^o^)/
MGS1実況  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGSpart9


まさかコントローラーとは・・・普通考え付きません\(^o^)/
ずいぶん前に発売したゲームのはずなのに、新しいなあ・・・!と思ってしまいます。
その発想は な か っ た 。
ていうかなんかマンティスは憎めない…(笑)
楽しかったのもあるもしれませんが!

ポケモンに次いでヴェスペリア、これからやりたいゲームが続々発売なんでわくわく
そしてそんなに本数やる時間あるのかとハラハラ
レイヴン早く仲間にならないかなー!

私はおいたんキャラが好きです。
MGS1実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないpart8


復刻版はちょっとやったんですけどねーグレイフォックスの場所が分からず・・・
すぐにやられちゃうしで挫折しました\(^o^)/
オリジナル難易度は無理がありましたか・・・またチャレンジしてみます!

そして今回、次回とマンティス戦です。
最初の方にコメントでマンティス戦楽しみだーと言ってた理由がわかりました(笑)
個人的には凄く面白かったです^^いい意味で、予想を斜め上に行ってくれますね・・・!!
MGS1実況  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGS1part7


今回ちょっと長めです!切る所が・・・難しい!
忍者の念仏(?)あれなんか不安定になりますね・・・なんだあれは。
ブリーフィングからぶっ続けだったのもあり、連続ボスは疲れました/(^o^)\

明日はポケモン発売ということで、すごく楽しみです^^
クリスタルからやってないんで何年振りか・・・
MGS1実況  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGS1part6


レイブン戦ですが、やっぱり不意にボスが来られると・・・!!
ナオミにスネーク遠隔操作されたみたいでどうなってるの/(^o^)\
銃あるのと無いのとじゃ心持違いますね・・・静かだったのはそういうことです・・・!!
MGS1実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGS1part5


そこにはクレイモア地雷が・・・とか、もうちょっと早く言って欲しかったですねー
赤外線は、ナスターシャが煙草とか言わなければ
もうちょっと少なかったはずなんですけど・・・いやあんま関係ないですかね(´・ω・`)
MGS1実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGS1part4




今回、ブリーフィングとpart4です!
ブリーフィングの方はムービーでの説明だけだったので・・・

オセロットの腕のことにも驚きましたが、忍者も出てきましたね~
こっちが本物の忍者ですけれども。
ステルスずるいですね…
MGS1実況  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 つばきのきばつ , All rights reserved.
