::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::挫けないMGS1part3

エンディングまでに何回ゲームオーバーになるのか・・・
グレネードとかも使えば良かったのかなーと、今更思いましたが!
難しいですね・・・とりあえず、ここまでが1回目の撮り溜め分でした^^
MGS1実況  コメント(4)   トラックバック(1)  △ page top


::挫けないMGS1part2


心の何処かで、2・3やったし今回は!っていうのがあったんですが・・・
やっぱりゲームごとに味というか、操作は変わってきますよね~

今日のキンスマ、修造ですね(笑)
先週も妹と大爆笑だったので、今週も期待しています^^^^^
MGS1実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::鬼武者2part2

バイオ操作ってどういうこと?とか思ってたんですが私には無理みたいです\(^o^)/
これ・・・慣、れ・・・るのかな?すごい不安な気持ちになりました。
前、続きを撮ろうと思って田中の家に行ったんですが・・・
ソフトは持ったのに、肝心のメモリーカードを忘れて結局普通に遊んで帰りました。
/(^o^)\ 

戦国時代つながりというか、戦国無双3が出るみたいですね~
黒田はもっとおじいちゃんのイメージが先行してたんで
短髪のセフィロスみたいですね、としか。そして相変わらずイケメンですねー三成。
兜が史実っぽくなってたけど、イケメンですねー いえ、好きですけれども。
鬼武者2実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::挫けないMGS1part1
家に帰ると、無線LANの機械がパソコンに・・・ということで、ネット復活です^^
昨日の記事書いてからすぐでアレなんですが・・・(笑)


最初から不安というか、操作がおぼつきませんが・・・!!
1の最初を見る限り、雷電の任務はシャドーモセスをお手本にしていたんだなーと
なんだか、しみじみ思いますね・・・
1をやってから2と順番にやったら、おや?って思ったかもしれません。

前回の最終パートに主観攻撃が無い、ってコメントがありましたが、本当に無いとは・・・
なんとかなるさ!精神で、頑張ろうと、思います。
MGS1実況  コメント(9)   トラックバック(0)  △ page top


::どうなつてるのー
ネット環境が整っているはずなのに
何かの影響で自分のパソコンだけ繋がらないっていう…
やっとディスプレイを新調したんで心新たに!とか思ったんですけど、挫かれました\(^o^)/
ネット無いと調べものも出来なくてかなり不便。

この間MGS1を撮ったので、ネットが繋がり次第うpしたいと思いますー
鬼武者2も…こっちは失踪候補になってしまいそうなんで、早くうpしたいんですけど…
複雑だ(´・ω・`)

MGS…開始早々散々でした
特に攻撃、どうしろと…!
もう、背負い投げぐらいしか出来ない!
CQCって便利だったんですねー…としみじみ
そんでもって敵兵さん起きるの早すぎる。

さー明日も学校で課題漬けだー\(^o^)/
日常の戯言  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart49(終)


涙と鼻水のお陰でスタッフロール等無音空間も存在しておりますが、
2の時もうるっとしたんですが、今回の比ではなかったですね・・・
何よりエヴァのナレーションが既に涙ぐんでいて、泣くなって言うのが無理な話で・・・!!
パート数が49ととえらいことになりましたが、アドバイスやコメントして下さった方
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございます!

引越しの為、一週間くらいネットが使えないので、次回のうpはそれ以降になります~
着実にシリーズをコンプリートしていく体でやっておりますが・・・(笑)
今一番やりたいゲームはMGSなので、またお付き合い頂けると幸いです!
>> 続きを読む
MGS3実況  コメント(11)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart48


ついに終盤!次パートで最終回になります!
・・・といっても、次回はほぼムービーのみなのですが/(^o^)\

画質があんまりだったので、上げ直したのですが
あんまり変わってなかったらすみません…
MGS3実況  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::鬼武者2part1


夏休み・・・はもう折り返し地点ですけれども\(^o^)/
友人が隣に居ると、どうしても撮ってるというより遊んでる気分が先行するんですよね。
関西弁全開でお送りします。そしてうpペースはゆっくりです。

ゲーム自体はかなり面白そうです^^操作に慣れれば・・・!!

鬼武者2実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart47


今回はほぼ?ノーカットで一本・・・になってます!
ボス戦手前の話でうるっときてしまい、涙が・・・
エンディングが非常に怖いです。

あともう一本、夏休みということで友人のレッツ田中と実況を撮りました~
うpしたらこっちに張ると思うので、よかったらよろしくお願いします^^
べたべたの関西弁になってますが(笑)
MGS3実況  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::コメレスvol.7


コメレスvol.6、part24~part32までのコメレスになります!
いつの引っ張ってきてる!と言った感じですけれども・・・
撮ってる日がバラバラだったりするので、多少の矛盾とかは、気にしないという方針で^^

続きはまた・・・後日に^^
コメントレス  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart46

うっかりお風呂上りに撮った為、リラックスしていたんでしょう・・・ということで・・・
ちなみに、まだエンディングまで行ってないです!
ボス・・・強いですね・・・
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart45

一度投稿してすぐ、最後の部分の画像が表示されていなかったので上げ直しました。
part44の投コメの修正を忘れていたので、飛んでしまった方すみません・・!!
相当慌てていたのですっかり忘れてました(´・ω・`)

今回でやっと撮り溜め分が終わりです!(これも長かった・・・)
実はソロー倒してからぶっ続けです。なかなか話が途切れないのでついつい・・・
>> 続きを読む
MGS3実況  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart44


無線しろよ、という話なんですよ・・・必死でした\(^o^)/
次回で無事倒せる予定です。まだ編集してませんが・・・!!

夏になるとデジモンが見たくなります・・・そして今日は8月1日!
今年で10周年ですね!おめでとう!
【ニコニコ動画】【デジモン】NONSTOP ADVENTURE【神曲メドレー】
ここ最近ずっと流してます(笑)
MGS3実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 つばきのきばつ , All rights reserved.
