::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart43


ヴォルギン、まさにG並の生命力といいますか・・・!!
これで終わった・・・と安心した所を、不意付かれましたね(笑)
次のヴォルギン戦も・・・これまた長かったです\(^o^)/
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart42


最近、ボスは最低2回やることを前提に戦ってる気がします・・・
1回5分としても結構やりましたねー・・・!!
まだ・・・この後も忙しなく続く訳なんですが!

そして大百科ありがとうございます!
なんかあれですね、嬉しくてニヤリとしてしまいましたね(笑)

なんだか携帯からでは見れないようで・・・
いつも通りやってたんで原因がさっぱりで・・・!!
時間で解決してくれてばいいんですが><
MGS3実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart41


最後の方、うるさくてすみません・・・まさか制限時間が付くとは思ってなくて・・・!
薄々感づいてはいたんですが・・・ソローっていい人?
この後のボスラッシュが、長いです。でも頑張りました/(^o^)\

いつもご飯時に一番下の妹がやってくるんですが・・・また編集し忘れということで・・・

生放送、ちょっと面白そうですよね~
夏なんで何かやってみたいな~とは思っているんですが^^
USTをちょっとリサーチ中です。
MGS3実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart40


ついにパートが40に・・・撮り溜めを編集してるんですが、45くらいまであります
・・・さすがに前回やりすぎました。
兵士さんつくづくばk(ry お茶目ですね。ダンボール(笑)
格納庫にあの状態で置いてあるということは・・・運んだんですよね・・・?

あ、お約束でしたか|ω・`)
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart39


三途の川?というか、あそこで”死んだ”ってのがヒントだったのかなーと今は思う訳で・・・
きりのいい所まで・・・と思ったら、今回はかなり長いことやってました(笑)
ストックが無くなるまでは定期的に上げられそうです^^

コメレスもそろそろします!なんせ部屋を閉め切るのが暑いので・・・
まあ実況もなんですが~クーラーつけるくらいまで暑くなれば・・・なー

早く夏休みにならないもんかな~(´・ω・)
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart38


途中まで順調だな~と思ったんですけど・・・やっぱ駄目ですね(´・ω・)
ソロー戦な訳なんですが・・・撮り溜め分がここまでで手を付けてないので、どうなるやら・・・
明日頑張る予定です|ω・`)
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart37


しょっぱなですが、あれは2の時みたいに連打とかしなきゃならないのかなぁと
連打してたんですが・・・関係なかったみたいですね(´・ω・`)
MGS3実況  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart36


痛そうなのは駄目ですね・・・こっちも痛くなってくるというか・・・!!
スネーク!(´;ω;`)
ソコロフもなんか逞しくなってたし・・・そんなフラグ立てなくても・・・
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart35


ライコフは青いつなぎでも着てベンチに座ってればいいと思う。
コワイコワイ(^ω^)
存分に遊んだので今回は満足です(笑)

まさか雷電を彷彿させるようなこと言うとは・・・いやぁ、面白いですね^^
顔と声は一緒ですがwwww
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart34


安全な場所での探索は凄いワクワクするんですけどねー・・・
やっぱりアラート音はこわいです(´・ω・)
結構撮っちゃったんで、しばらくは撮り溜めうpになりそうですー

あと遅くなりましたが、ブログ1万ヒットありがとうございます!
ゆっくりですが頑張っていくんで宜しくお願いします~(`・ω・´)
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart33

やっとフューリー、クリアできました!
ジエンドよりプレイしてた時間は短いと思いますが・・・
やっぱボス戦はどっこいどっこいですね(´・ω・`)
最近やけに音割れしてる気がします・・・いつも通りうるさいです^^^^^

バイト、面接受かってたんで今日からだったんですが、
久しぶりだと疲れますね(´・ω・`)バイト。そのうち慣れるかな~
まぁ、好きなことするならバイトすべし!ってことですよね。
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 つばきのきばつ , All rights reserved.
