::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart32


ね、馬鹿なこと・・・しちゃいましたね(笑)
あの後すぐやり直したんで、手前までは戻っているんですけどね~
ライブ行ったりで、撮る時間なかったんで、次はちょっと未定ですが・・・

↓ちょっとだけ生誕祭の話(サンホラ)
>> 続きを読む
MGS3実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart31


ジエンドよりは・・・と思ったんですけど。意外と苦戦してます・・・
そしてフューリーまだ倒せてません(笑)
次回は試行錯誤編ということで・・・
MGS3実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart30


サムネはライコフにするか迷ったんですけど・・・やっぱエヴァで^^
雷電に足りなかったのは笑顔だったんですか、そうですか。

ライコフがイケメンであろうと、かっこいいのはスネークですけどね(笑)
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart29


つサップレッサー
何もかも散漫だなあと・・・今更ですか・・・
最初順調だーとか思ったんですけどね(´・ω・`)錯覚でしたね。
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart28


+αの時間は、もう1回ジエンドと戦ったからでした^^
ね・・・やっと倒した後、最後10分が切れてた時には泣きそうでしたよ(笑)
やり直した方はオウムを撃ってないので、ムービーと音声が矛盾してますが・・・
編集乙ということでひとつ・・・!!

早くエヴァと会って安心したいです(´・ω・`)
そういえば、アダムって人出てこないですね・・・
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart27


うーんまあ・・・酷いですね・・・
とりあえず次回は明日にでも上げようと思っているんでしばらくお付き合い下さいー

今見たら・・・向かい側からジエンド見えてましたね・・・_| ̄|○
さすが擬装のプロ・・・って気づかない自分が自分なだけですけど!
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart26


フィアーなんか比じゃないくらい怖かったです。
肩書き交換すべきじゃないかなぁ^^^^

まあ長いので、ジエンドのあと2つのパートは短い間隔で上げれたらなーと
プレイ時間、+αの理由はpart28(予定)で分かります(´・ω・`)
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart25

床を攻撃していた兵士さんは何を考えていたのか・・・
敵は目の前に居るよ!!

ジエンド戦が本当、酷い有様で・・・パートが3つくらいになりそうです。
1つめ上げてみて、あまりに不評だったら真ん中はお流れにしたいと思いますー

編集したはいいけど・・・自分でもこれは酷いとコメント出来ます(´・ω・`)
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart24


白塗りのスネークをサムネにしなかったのは良心が働いたからです(笑)
セーブする場所が悪かったので次回、もう一回やるはめになるんですが・・・
次はあの辺りの探索になりそうな感じで。

・・・新作ワクワクしますね(笑)
発売までに3と1くらいまでは・・・クリアしたいもんです^^
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::コメレスvol.6
コメントレスのvol5~part23までのコメントレスです^^
なんだかんだで前回を上回る時間といいますか・・・なんで二つに分けました~
ちまちま撮ってたんで前後とか矛盾してるかと思いますがご愛嬌ということで・・・

2つあるので追記で出ます(`・ω・´)
>> 続きを読む
コメントレス  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 つばきのきばつ , All rights reserved.
