::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart23

まあ、こうなるかなーとも思いましたが!
次は開き直らず・・・行きたいですね・・・!!

放置して出かけたんで、どうせタイムアウトで繋がらないだろうと思ったら・・・
サムネ忘れてた\(^o^)/ 
スポンサーサイト
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::どうしても、気になる!
20090530040804
昨日、わざわざお昼休みに買いに行きました(笑)
…やっぱり1ファンとして最新作って気になるんですよね!
カウントダウン、2回目はリアルタイムで見てました(^ω^)
E3まで…っていうのは知ってたんですけど、
やっぱり…0になったら何かあるんじゃないかなーと…^^^^
直後は硬直状態でリアルに(´・ω・`)ショボンでした

帰ってきたらスネーク(?)増えててびっくりしましたけど!
そしてやっぱり雷電!出ますね!
2の後どうなったかも気になってるのに、左目…
そういえば、ソリダスと同じですね、これは単に思っただけですがー

ファミ通のインタビューの伏せ字の多さにも(´・ω・`)ショボン
はい、ファミ通購読フラグが…立ちそうです。むしろビンビンです。
キングダムハーツも気になるんだけど、DS持ってなくて悔しい!
日常の戯言  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart22


フィアーは赤外線ゴーグルの便利さに気づかせてくれました。
でもこの調子で行くとコブラ舞台は全員爆発しそうで怖い・・・
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart21


久しぶりにデクストップを整理した結果がこれだよ!!
ということで、すみませんでした(´・ω・`)
なんだか苦い思いでいっぱいです。

オタコンのお父さんの家系は全員あの顔なのかと小一時間問いたいです。
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart20

今回は結構無難(?)な感じに行ったんじゃないでしょうか・・・!!
ウサギ・・・かわいそうですが生きる為なら仕方ないですよね

・・・しかしこのプレイ中に食べるの忘れてたんで・・・可哀相なことした(´・ω・`)
MGS3実況  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


::大変なことに
なんか豚インフルエンザ、やばいですね・・・
休校になっちゃいましたよ(´・ω・`)いいのか悪いのか。
昨日は学校の前でマスク配ってたりとかして、びっくりしました
インフルエンザにはお気をつけて!
リアルでもネットでもウイルスが蔓延してて嫌な感じですね・・・

そしてコジプロの動きが気になります(笑)
18日に新作詳細って話を聞いたんで公式に張ってたんですが・・・
カウントダウンでしたね~やっぱり主人公は雷電って言われてましたが
公式に雷が増えたってことは・・・?そういうことなんでしょうか(^ω^)
5はまだまだ私に関係の無い話なんですが、やっぱ気になりますよね^^
3日後どうなるか・・・ちょっと楽しみです。
日常の戯言  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart19

なんとか・・・倉庫は脱出しました・・・!!
うちのスネークだってやるときゃやるんだぞ!という所を見せたかったんですが
無理ですよねー^-^

そしてしばらくクロック一緒にやってる田中さんとこに出現してます(笑)

やっぱ1回やっちゃってるんで、ネタバレとか言っちゃって無いかかなり不安ですが・・・
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::クロックタワー3を3人でpart4


とりあえずクロックの撮り溜めはここまででした!ということで次は未定です|ω・`)
一ヶ月ぐらい放置してた訳なんですが・・・時が過ぎるのは早いもんです。

名無しの子の名前がレッツ田中に決定した様です。ノリらしいです。>田中


あとコメントレスの4は何処?とコメント頂いてたのでカテゴリの方に移動させました~
MGS3のpart1の追記にあったんですね~ 隠しててすみません_| ̄|○
昨日のタイトルの方もご指摘ありがとうございました・・・!!
やばいですね・・・かなりボーっとしてますね(笑)
フリーダム  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart18


敵兵に見つかってパニックになるとHPゲージのことを忘れちゃうんですよね・・・
とりあえず撮り溜めは研究室まであるので、編集出来次第ちゃっちゃと上げて行こうと思います~
多分もう食料は腐ってますけどね・・・!!

スネークは腐ったものばかりバックパックに入れて臭いとか・・・どうなんでしょうか・・・
腐臭で敵兵追っ払えたらいいのにな(´・ω・`)
MGS3実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart17


ヴォルギンが1人居れば電気代が節y・・・いやなんでも。
顔もやってることも怖くて本当、ヴォルギンだけは真っ当な悪役って感じがしますね~
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart16


死に際の爆発が、なんか特撮思い出しました(笑)
じゃあこの際、ペインは昆虫戦隊イタインジャーで。
黄色がリーダーという異色の戦隊物、隊員は1人(隊員募集中)
MGS3実況  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart15

ほんと、暗くてごめんなさい・・・
プレイ中も相当暗かったんだから、そりゃそうですよねーって感じなんですが。
これ以上明るくしても白くなるだけでした(´・ω・`)
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。