::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart14


投稿を初任務くらいの時間に合わせてやろうと思ってました(明け方?)
ボス戦・・・すごい苦戦したんですが、あれですよね、無線すればよかったんですよね・・・
気づいた時にはいつも遅いんですが(笑)

3の時のオセロットって・・・一体何歳なんでしょうか・・・
集合の合図とはいえ、あの鳴き声絶対恥ずかしいと思う。
MGS3実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart13


話はなっかなか進まないんですが、とりあえずマップは移動しました(笑)
避けた!と思ったんで、もう一匹待ち伏せているとは予想外でしたよ・・・
ワニ・・・また出てきますよねきっと(´・ω・`)

今日は久しぶりに全く何の用事もない休みだったんで、ゆっくりやってたんですが
ボス戦で戦う雰囲気が掴めなくて焦りました・・・
必死すぎて覚えてないんですが、バカなことばっかりやってたと思います(´・ω・`)
適度にカットしながらうpしていきます(笑)

やたらパラメディックに無線するのは、話が面白いからです|ω・`)
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart12


進展という進展はありませんが、ひとまずこれで・・・
スネーク!それでいいの!?(笑)
MGS3実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::コメレスvol.5


MGS3のpart1~10までのコメントレスです~
大分空いてたんでほんと長いんですが・・・(笑)

・・・ね、話し出すとね、長いんですよねー

SHはやっぱりいいですねーとライブに行く度に思うんです。
死せる乙女~でしょっぱなから泣いてしまったのは完全に予定外でした。
もし明日、ライブ行かれる方とか居たらよろしくお願いしますね!

この調子だと月曜日は死ぬ気がしてなりません。
コメントレス  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart11


今回の敵はワニだけです^^^^
探索時間は省いてるんですが、結構な時間やってます(`・ω・´)
とりあえず壁際は全部チェックしてみたんですが・・・(笑)
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::FF7ACC!
ACCの感想とか、適当な感じに。
やっぱり発売日には着ませんでした。

※ただのネタバレ自己満足です。
>> 続きを読む
日常の戯言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart10


ゾンビのペイント、誰か反応くれると思ったのにな・・・
なんというボケ殺し(´・ω・`)

PS3、届いたけどソフトも何も無いので生殺し。
MGS3実況  コメント(8)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart9


サムネはゲームやった時からここにしようと決めてました^^^
エヴァには、スネークのセクハラに屈しないで欲しいですね(笑)

PS3をACC発売までに買おう!と思ってたんですが
ゲーム機ってどこで買っても同じような値段ですよね~
同梱版買えばよかったかな~とちょっと後悔。
MGS3実況  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart8


つい昨日、久しぶりにやりました(笑)
ボスの言葉は・・・深いです・・・
MGSは、続きが楽しみで仕方ないんですよね~
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::クロックタワー3を3人でpart3


謎解き・・・よくわかりません(´・ω・`)
店員と私のホラーゲースキルはほぼ同等かと(笑)
フリーダム  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart7


うpしてすぐ家を出たりでバタバタしてました(´・ω・`)サムネも適当に選んでしまった・・・
次回からがやっと本編になるみたいなんですが、次はしばらく未定になりそうです~

続きでちょっと理由とか。
>> 続きを読む
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 つばきのきばつ , All rights reserved.
