::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart6


ボスの後ろに立っていた黒い人がどうしてもシディアス卿に見えて仕方なかった・・・
まだ謎ばっかりです。
MGS3実況  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クロックタワー3を3人でpart2

フリーダム二回目です。
完全に深夜のテンションなんですね、これ。
フリーダム  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart5


2のオセロットのイメージが強すぎて・・・オセロットがオセロットに見えない(´・ω・)
正直2の方がジェントルマンな感じで好きなんですね~

次は魔のムービータイムかもしれないです。
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::クロックタワー3を3人でpart1
昨日、友人2人が遊びに来たんですが
…妙なものが撮れました。


なんかいろいろと酷いです。
フリーダム  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart4

編集が面倒だと思ったのはこれで2回目です。
30分丸まるカットした所から汲み取って下さると幸いです・・・
(動画の尺の都合もあるんですが)

まだ序盤だから、これから慣れる(多分)から、大丈夫!
MGS3実況  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart3

ゲームを始めて約1時間。早速これです。
撮り溜めは次までなんですが、クリア出来るか不安になってきました(´・ω・`)

次録画する時には、頂いたアドバイスを参考に頑張ります!(`・ω・´)
MGS3実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイpart2


ワニでこれなのに、敵出てきたらどうなるんでしょうね・・・って感じですよね(´・ω・`)
MGS3実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::コメレスvol.4
分かり難いようでしたので移動させました|ω・`)

|彡 サッ

コメントレス  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::慎重さに欠ける・・・MGS3を実況プレイ

MGS3の実況、開始しました(`・ω・´)
クリア出来るのか!とか不安要素は沢山あるんですが・・・頑張ろうと思います~

マスク取るシーンは確実に雷電への皮肉ですよね・・・!!
MGS3実況  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart32(終)

ついに最終回しました!
長かったですね・・・2ヶ月とちょっとですか^^
その間、コメントやマイリスして下さった方やブログに訪問して下さった方
本当にありがとうございました!
実況の方は次もやって行く気なので、またお付き合い願えたら幸いかな~と思います^^

今となっては2ヶ月前の動画は・・・ちょっとした黒歴史なんですが(笑)
↓は普通に日記です^^
>> 続きを読む
MGS2実況  コメント(8)   トラックバック(0)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart31

無難に無難な感じで戦ってるかなーって雰囲気です。
雷電の名前の由来とか、こういうの面白いなあ・・・

動画の登録番号がsm6400000でピッタリだった!
なんだかこれ、ちょっと嬉しいです(笑)
MGS2実況  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart30


利用し、利用されって図はお話として凄い面白いんですが
なんせ難しいんで理解するのに時間がかかります・・・
MGS2実況  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart29


RAYは本気で25機倒さなきゃいけないんだと思ってたんでちょっと焦りました。
一定時間経過したら終わりとかだったんでしょうか・・・

スネークの笑った顔が見てみたいと思った今日この頃。
不敵な笑みとかではなく(笑)
MGS2実況  コメント(2)  △ page top


::コメレスvol.3


第三回コメントレスです~(`・ω・´)
コメントレス  コメント(2)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart28


無限バンダナって・・・ゲームのアイテムじゃなく実際存在してたんだ・・・

スネークと合流出来た時、本気で救世主かと・・・無限ループで精神参ってました。
ゲームもそろそろ終盤っぽいので!残りは、はりきってやろうと思います(笑)
MGS2実況  コメント(0)  △ page top


::あれ?
ミクのCDと一緒にバンドデシネ一緒に注文したのに・・・
バンドデシネだけ発送されたってどういうこと(´・ω・`)<手数料余計にかかる!
予約商品とはまとめられなかったのかなー・・・急いで欲しい訳じゃないのに!
密林さんにはいい思い出あんまりない・・・大抵発売日には届かないし´`

まだ編集してないんで次のうpは明日か明後日になりそうですー
1日置きペースでうpしてたんで、乱れるのはちょっと無念|ω・`)

そういえば、もう卒業シーズンですね・・・
レミオロメンのSAKURAが私の中で大ヒット中です(笑)サビの盛り上がりが特に好き!
普段聞かないんですがたまにいい曲あるんですよね~レミオロメン・・・
有線で聞いた私の好きな曲は、昨日のCDTVのTOP100にも入っていなくて残念。
曲名分からない(´;ω;`)ブワッ
日常の戯言  コメント(1)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 つばきのきばつ , All rights reserved.
