::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart27


これは酷い。
次回で話が進むよう編集頑張ろうと思います_| ̄|○
MGS2実況  コメント(2)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart26


次回は酷い有様になると思うのでムービーでお茶を濁しておく感じで・・・
最近オタコンの株が上がりまくりです(笑)
苦労を重ねてきた人って強いんだなあ。
MGS2実況  コメント(2)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart25


後半は昨日の夜録画したんですよね^^^^^アーセナル内部は・・・迷走しそうな予感。

狙撃は実際20分くらいやってたんですが、難しいです\(^o^)/
もうあんな狙撃タイムはいらない真剣に。
自分でも編集する気が失せて放置してたぐらいなんで、酷かった・・・!!

↓ちょっとストーリーに関わる話
>> 続きを読む
MGS2実況  コメント(4)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart24


雷電・・・本当にローズが好きで幸せなのか・・・!!
ローズはマクロスFの敵キャラみたいであんまりいい気しません。個人的に。
似てると思うんですけどねー(´・ω・`)眼鏡かけてたら。
MGS2実況  コメント(0)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart23


前回のコメントで、オタコン何してたの?→アニメ見てたんだろ に噴きました(笑)
もしただの誤解ならはやく解けばいいのに・・・謎です。
仲直りさせてやって欲しいな~
MGS2実況  コメント(1)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart22

ボスの間隔が短いような・・・そんな気がします。
これまでの経験から倒せた気がしないんで・・・再度登場しないことを願います(笑)

多分また来ると思うんですけどね!
MGS2実況  コメント(2)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart21


一回目聞いたときは頭がポカーンとなっていたんですが
編集の時にもう一度説明を聞いて大体は理解できました^^

にしてもソリダスに関しては一番驚きました(笑)
MGS2実況  コメント(0)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart20


そういえば今回ダンボールに入らなかった気が・・・って使えなかっただけですか(笑)
その代わり身投げが多いですが(´・ω・`)
気が付けば簡単なんですが、見落としてることが多いです。
MGS2実況  コメント(1)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart19


ヴァンプの水上走行には・・・驚きました(笑)
あーこれ、戦わなきゃならないんだろうなあ・・・
MGS2実況  コメント(0)  △ page top


::コメレスvol.2

遅くなりましたが、第二回のコメレスです(`・ω・´)
コメントレス  コメント(0)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart18


何度も失敗してるんだからもう爆発はしないぞ!
と思ってたんですが、今思えばフラグ立ててただけじゃあ・・・(´・ω・`)
MGS2実況  コメント(1)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart17


アイテム選択、なぜキンキン音割れみたいになってしまうのか謎のまま・・・
今回からプレミアです^^マイリスト拡張おいしいです。

そして前回はすみませんでした><
MGS2実況  コメント(1)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart16


17分間私は一体何をしていたのか・・・今思えば謎です。

でもこれ、編集したから17分な訳であって
30分くらいエレベーターで行ったり来たりしながら悩みました´`
彷徨った上で謎が解けた時って嬉しいんですが・・・
これはあまりにもアッサリだったんで、めげそうでした(´・ω・`)

前回、アイテム選択の音がキンキンしてたんですが
ちょっと音質落としすぎたみたいです・・・今回はまだ大丈夫かな?と思います。
MGS2実況  コメント(2)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart15


中央棟はですね・・・とにかく迷走してます(笑)
後で見ると自分でも、「何やってんだ!馬鹿!」って思うんですが・・・
しばらくこんな感じで迷いながら進みます/(^o^)\
MGS2実況  コメント(0)  △ page top


::タンカー編のこと
昨日の夜ですね、必死になってタンカー編をクリアしてしまいました(笑)
普通は前置きとしてタンカー編があるんですかね?
チャフとか、オタコンが親切に説明してくれました
・・・そんなチュートリアル聞いてないよ!\(^o^)/
でも大統領とか、新型メタルギアだとか、オセロットだとか・・・
話が繋がってきて面白みが増してきました^^
こういうシリーズで話がリンクしたりとか、深い話って大好きなんで・・・
確実にはまりましたね^^シリーズ制覇フラグ立ちました。

なんていうか、MGSって”ゲーム”というよりも”映画”みたいですね。
PSPでバンドシネマ?とかいうのもあるらしいので、2が終わったら買おうと思います(^ω^)

映画は結構短時間(2~3時間)で1つの世界観が楽しめるのが好きなんですが
ゲームって、登場人物を動かせて、感情移入ができて・・・
それも長時間作品に触れていられるっていうのがいいですね^^
長時間触れていると嫌でも感情移入するし、その分感動が大きいので!

こんなにゲームにのめり込むのはTOA以来かも・・・
それにしばらく時間が無かったから、長時間ゲームをやるのも久しぶり(笑)
4月までは、暇すぎて死んでしまうわ!状態なんですが・・・リアルに(´・ω・`)
休みは程ほどにあるから休みなんだなあって、体感してます。

無駄な語りでした^^
日常の戯言  コメント(2)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 つばきのきばつ , All rights reserved.
