::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コメレスvol.1

レスの方でも言っておりますが、気が向いた時に
こんな感じで音声レスの方していこうと思います~
コメント、そして拍手有難う御座いました!(`・ω・´)
コメントレス  コメント(0)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart14


R2ボタン、ほんとに面白いですね(笑)
タイミング良く押さなきゃすっごく不自然ですが・・・
雷電、そんなに喋るキャラだったんだね、知らなかった^^^

昨日、外が暖かいと知らずにマフラー巻いて外に出たら暑くてびっくりしました・・・
今日は寒いらしいですね><
マフラーぐるぐる巻きにしたら、首元がファットマン状態・・・とか思ったんですが、
そのままバイトに向かいました(笑)
MGS2実況  コメント(1)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart13


やっと・・・ファトマン戦が無事(?)終了!
1時間弱ファットマンに時間を費やしました・・・2回も自殺するからですか(´・ω・`)
ボス戦って無駄に疲れるんですよね><
多分叫んでるからってのも・・・あるんだと思いますが(笑)

RPGだろうとなんだろうと、私がボスと対峙してる時は始終あんなテンションです^^^^
MGS2実況  コメント(2)  △ page top


::ビビリの私が・・・MGS2を実況プレイpart12


コメント欄にもある様に、カットするかしないかで大分と悩みました・・・
part9の時点でファットマン戦は全部撮り終わっていたんで
編集初めてから6日間くらいですか・・・まあ放置していたのですが。
結局はノーカットにしてみました。gdgdサーセン(´・ω・`)

私的に凄く残念なので、明日には、次回を上げられたらなあと。
MGS2実況  コメント(3)  △ page top


::はじめに
はい、ブログをね、始めてみようと思いましていそいそと作ってみました。
ニコニコに拙い実況を上げております、つばきのと申します(`・ω・´)
更新履歴的な感じに見てやって頂けたら~と思っております、あと呟きと^^

ただ単に、私が動画の補足だったり言い訳だったりを
ぼそぼそと書きたいだけだったりするんですが・・・
ある意味記録と言った方が正しいのかも。・・・まあ、そんな感じです。
それでは、宜しくお願いできたらな、と思います。

テスト書き込みを兼ねてご挨拶でした(`・ω・´)
日常の戯言  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 つばきのきばつ , All rights reserved.
