::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::唐突配信
もしかしたら、帰って配信付けるかもしれません!

やるとしたら12時~1時頃です。
ステレオミキサーはついてません\(^o^)/
配信的なもの  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::テストのテスト
本日22時から、今の状況で配信が出来るかテストしてみたいと思います。
無事配信出来そうなら、PSPも試してみたい所・・・
予定は未定(´・ω・)

※追記
ちょっと環境的に危ないかも・・・?
配信的なもの  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::配信予告。
本日10時から打倒積みゲー配信します~
ゲームプレイ垂れ流し配信になりそうですが、そんな感じでゆるくやります。
バイトがないと暇人です、まあ冬休みだから言えることなんですがね!
その冬休みももう終わりますが・・・


お疲れ様でした!
レッツ田中といつかマリカーやれるといいね・・・
ポート開放できるのかも不安になってきたけど。
配信的なもの  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::配信そのはち
先週の予告通り、明日22時からマリカー配信します^^
明日はカンノも一緒の予定です~
後は回線の調子が良ければいいんですが…

時間になりましたら配信ページからどうぞ!^^


結局は半ば企画倒れでしたが(´・ω・`)フレ登録して下さった方、お付き合いくださった方、
本当に申し訳ないです・・・!!ありがとうございました!
ポート開放の方頑張ってみます!できたらテストで配信の方しようと思ってます^^
テストで支障ない様ならまた・・・

レートを上げる為にもたまに走ってますんで、よかったら殴り込んでやって下さいね(笑)
配信的なもの  コメント(9)   トラックバック(0)  △ page top


::配信そのなな
4日22時から配信します~
時間になったら配信ページへどうぞ!
MGO出来たらいいなーと思ってます^^
HSは程々にしてやって下さいね!(笑)


お疲れ様でした!
配信的なもの  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 つばきのきばつ , All rights reserved.
