::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::鬼武者part4

私でさえもすっかり忘れていた。
撮り溜めが無いのでゆっくり・・・と思っていたらいつの間にか失踪リンクに・・・/(^o^)\
実は次パートをうっかり作る前に元データを消してしまい復旧出来るか否か・・・
ボス戦なのに(´・ω・`)

さてさて私は次、いつ田中に会えるんでしょうか・・・
鬼武者2実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::鬼武者part3


2,3日前から動画登録画面で放置してました・・・鬼武者2です\(^o^)/
ゆっくり更新・・・と銘打っていましたが、ゆっくりどころか・・・
撮り溜めが少しだけあるので、少しの間は安心。
鬼武者2実況  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::鬼武者2part2

バイオ操作ってどういうこと?とか思ってたんですが私には無理みたいです\(^o^)/
これ・・・慣、れ・・・るのかな?すごい不安な気持ちになりました。
前、続きを撮ろうと思って田中の家に行ったんですが・・・
ソフトは持ったのに、肝心のメモリーカードを忘れて結局普通に遊んで帰りました。
/(^o^)\ 

戦国時代つながりというか、戦国無双3が出るみたいですね~
黒田はもっとおじいちゃんのイメージが先行してたんで
短髪のセフィロスみたいですね、としか。そして相変わらずイケメンですねー三成。
兜が史実っぽくなってたけど、イケメンですねー いえ、好きですけれども。
鬼武者2実況  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::鬼武者2part1


夏休み・・・はもう折り返し地点ですけれども\(^o^)/
友人が隣に居ると、どうしても撮ってるというより遊んでる気分が先行するんですよね。
関西弁全開でお送りします。そしてうpペースはゆっくりです。

ゲーム自体はかなり面白そうです^^操作に慣れれば・・・!!

鬼武者2実況  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2017 つばきのきばつ , All rights reserved.
