::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::クロックタワー3を3人でpart4


とりあえずクロックの撮り溜めはここまででした!ということで次は未定です|ω・`)
一ヶ月ぐらい放置してた訳なんですが・・・時が過ぎるのは早いもんです。

名無しの子の名前がレッツ田中に決定した様です。ノリらしいです。>田中


あとコメントレスの4は何処?とコメント頂いてたのでカテゴリの方に移動させました~
MGS3のpart1の追記にあったんですね~ 隠しててすみません_| ̄|○
昨日のタイトルの方もご指摘ありがとうございました・・・!!
やばいですね・・・かなりボーっとしてますね(笑)
フリーダム  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::クロックタワー3を3人でpart3


謎解き・・・よくわかりません(´・ω・`)
店員と私のホラーゲースキルはほぼ同等かと(笑)
フリーダム  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クロックタワー3を3人でpart2

フリーダム二回目です。
完全に深夜のテンションなんですね、これ。
フリーダム  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クロックタワー3を3人でpart1
昨日、友人2人が遊びに来たんですが
…妙なものが撮れました。


なんかいろいろと酷いです。
フリーダム  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2017 つばきのきばつ , All rights reserved.
