::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コメレスvol.7


コメレスvol.6、part24~part32までのコメレスになります!
いつの引っ張ってきてる!と言った感じですけれども・・・
撮ってる日がバラバラだったりするので、多少の矛盾とかは、気にしないという方針で^^

続きはまた・・・後日に^^
コメントレス  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::コメレスvol.6
コメントレスのvol5~part23までのコメントレスです^^
なんだかんだで前回を上回る時間といいますか・・・なんで二つに分けました~
ちまちま撮ってたんで前後とか矛盾してるかと思いますがご愛嬌ということで・・・

2つあるので追記で出ます(`・ω・´)
>> 続きを読む
コメントレス  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::コメレスvol.5


MGS3のpart1~10までのコメントレスです~
大分空いてたんでほんと長いんですが・・・(笑)

・・・ね、話し出すとね、長いんですよねー

SHはやっぱりいいですねーとライブに行く度に思うんです。
死せる乙女~でしょっぱなから泣いてしまったのは完全に予定外でした。
もし明日、ライブ行かれる方とか居たらよろしくお願いしますね!

この調子だと月曜日は死ぬ気がしてなりません。
コメントレス  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::コメレスvol.4
分かり難いようでしたので移動させました|ω・`)

|彡 サッ

コメントレス  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::コメレスvol.3


第三回コメントレスです~(`・ω・´)
コメントレス  コメント(2)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 つばきのきばつ , All rights reserved.
