::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::おじいちゃんMGS4part41
私が何をした!って話なんですがパソコンの状態が著しく悪くなります。なんで・・・
ディスプレイが壊れたので一時的に妹のディスプレイ引っ張ってきました(笑)
ということでpart41です!


スポンサーサイト
日常の戯言  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::近況まとめ
最後に動画を投稿してから1ヶ月経ちました・・・
動画と関係無い記事が連なるのもあれなので、まとめという形にしておきます。

今までの記事にコメントしてくださった方、本当にありがとうございます!
PS3が故障したりデータ飛んだりもしましたが、励まされました!(・ω・)

■今現在、MGSはACT2が終了しました。

【お知らせその1】
単発を撮ろうと思っていたんですが、肝心のビデオキャプチャが使えなくなりました・・・
『ドライブに接続できません、ドライバが他アプリケーションが使用していないかご確認下さい』
というエラーなのですが(また・・・)次の動画がどうなるかも未定になってしまいました。
このエラー前にも出た気がするんですが・・・前回の対処法ではどうにもならず・・・

GV-MDVD3というキャプチャを使っています。もし何か情報あればご提供頂けると幸いです。
こちらは買い替え含め検討中です。


OSの入れ替えついでにドライバを前のverでインストールしたら、録画出来る様になりました!
7のドライバが駄目だったのか・・・あまりよく分かりませんが解決しました^^
メールありがとうございました><ろくに返信できずすみません・・・!

【どうでもいいお知らせその2】
ツイッター始めました。ということで前つなびぃを張っていた位置にツイッターを加えました。
暇なときにまとめてリプライを返しています。つぶやき頻度は低め。
http://twitter.com/tbkn_z

※コメント欄は、スパムが面倒なので一時外させて頂きます。
ご用件の方は、yahooメール・ツイッターにお願い致します。
日常の戯言  トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part35

やっとACT3終了です!
いろんなことが明らかになりすぎて困惑ですが・・・
きっと終わりに近づくにつれ整理出来るんじゃないでしょうか!
ACT4をまだ始めてないのであれですが
来週辺りに撮れるかなーと思ってますのでしばらくお待ちを(´ω`)

そして今日、は8月1日!8月1日計画!
ということでデジモン11周年おめでとう!
>> 続きを読む
日常の戯言  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::Alchemy歌ってみた。


勢いだけのうpです、すみません \(^o^)/
AngelBeats!の11話放映を待ってたら出来上がりました。とても・・・1日クオリティです・・・
ということでAlchemyです。岩沢の回がなかったら、はまらなかっただろうな~としみじみ。
最後の画像は雑誌の表紙みたいにしたかったんですが・・・
どっちかと言うとポスターみたいになりましたねー・・・ロゴに時間が掛かってます(笑)

起きたらpart30うpしますー

日常の戯言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おじいちゃんMGS4part25


ヴァンプがまた再登場した訳ですが・・・ \いつ見てもヴァンプ/
そして月光が大暴れするステージな訳です。こわいこわい
いろいろ忘れて真剣になってましたが、さてキル数は・・・?
ということで次回に続きます。

【続き】part24コメレス
>> 続きを読む
日常の戯言  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 つばきのきばつ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。