fc2ブログ
::挫けないMGS1part3

エンディングまでに何回ゲームオーバーになるのか・・・
グレネードとかも使えば良かったのかなーと、今更思いましたが!
難しいですね・・・とりあえず、ここまでが1回目の撮り溜め分でした^^
スポンサーサイト



MGS1実況  コメント(4)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
いつも思ってたんだけど、つばきのさん、キャラクターの会話中にしゃべるのは構わないけど、なるべく話の切れ目切れ目でしゃべってほしい。
もしくはもうちょいでかい声でしゃべって欲しい。つばきのさんの声が聞こえないから
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::
MGS2,3に爆弾を防御する方法ってありましたっけ?爆弾は防御できませんよ~!あそこではレーションを装備して爆弾に備えないと!!
監視カメラをうまくかわすことができればアラートは減らせると思います。頑張ってください。
ps、広東省(かんとんしょう)です~
編集 △ page top
::MGS3の動画見終わりました
こんばんは、動画マニアです。MGS3の実況動画、やっと全部見させていただきました。

で、スネークイーターの日本語訳が載った動画があるんですがご存知でしょうか?

エンディングまで見てからこの日本語訳を読むと、また深い感動が味わえると思うので紹介させていただこうかなーと思いました。

その動画をトラックバックしておくのでよかったら一度見て欲しいと思います。それではお邪魔しました。

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

MGS3テーマソング「Snake Eater」
PS2のゲーム「メタルギア・ソリッド3」のサブタイトルにもなっているテーマ曲「Snake Eater」(スネークイーター)です。 そのまま聴い...
2009/08/30 20:45│YouTube(ユーチューブ)で動画を見まくる
| home |
Copyright © 2024 つばきのきばつ , All rights reserved.